★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

2009年04月30日 20時27分49秒 | ☆愛犬☆

今日は、バタバタ掃除をしていて
リリーも放ったらかしだったので撮ってなくて
今、撮りたてで~す
お天気良かったからお散歩も行けば良かったんだけどねぇ


何気に笑顔撮れましたぁ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (かずかず)
2009-04-30 20:51:17
わたちなんてぇ~掃除もしないのに
ガウガウほったらかしだしぃ~
剪定のおかげで(?)筋肉痛なんですけど
肩がパンパンでしゅ

りりたんのヘラヘラ顔
珍しいよね
でもラブリーだわ

掃除か・・
どこからやっていいのかわからないほど
我が家はすごいぞ・・
どうしよ・・・
返信する
笑ってる♪ (ももっち)
2009-04-30 21:29:40
最後のリリーたんの笑顔、最高

リリーたんは、色々な表情を見せてくれるよね

天気がいいとお掃除や布団干ししたくなるよね~
(うちは軽くクイックルワイパーやって、
洗濯しただけだよ
らぶりんさんは私と違って、綺麗好きだねぇ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-30 22:06:15
ここの所五月晴れ
お天気良くて良いよね
お布団ほしてお掃除して
私もやりたいけど出来ない
GWに出来るかな?
遊び呆けたら何もしてなかったりして


リリーたんの笑顔可愛いね
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-30 23:01:35
リリ-ちゃんの 舌を出して笑っているお顔「もえ」です

明日は、お散歩行けるといいね!
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-05-01 09:00:31
気が乗らないときは掃除もせずなんだけどねぇ
昨日は頑張ったでしゅよ

リリーヘラヘラ~っとな

かずかずは筋肉痛でぇじょうぶか?
ご飯のとき震えるでしゅものね
食べさせてあげようかぁ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-05-01 09:04:31
って表情豊かよねぇ

偶然にも良い笑顔?が撮れたんだよ~
お天気良いと色々したくなるよ

でも気分しだいだけどぉ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-05-01 09:06:17
本当良い
気持ちよかったので頑張りました
気分が乗らないとお天気関係なくサボってるけど

ピーチャマさんお仕事してるものね
GWはゆっくりして欲しいです
またピナちゃんとお出掛けかな?
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-05-01 09:07:59
萌(♡´∀`♡)え でしゅかぁ
ありがとう

今日も良いで~す
お散歩行くかなぁ~
まだ未定で~す
返信する
Unknown (toki)
2009-05-01 16:03:29
この所お天気続きで気持ちいいよね

リリーちゃんの笑顔も爽やかだね

GWもお天気になりそうだね(〃艸〃)ムフッ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-05-01 16:22:13
暑いくらいで~す

GWも予定はないんだけど
みたいだねぇ
リリーの笑顔
爽やか?ふふありがとぉ
返信する