★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

良い天気でした

2009年04月29日 19時23分00秒 | ☆子供☆
今日は少し風はあったけど良いでしたぁ

毎度同じネタでしゅが
川へ行ってました




新緑が綺麗ですよ
この川の上の方・・わが家が見えます


の木の後ろの方に窓見えるの分かるかな
の2階の窓で~す
近いっしょ


その下で遊んでました

ツバちゃんは餌を取りにくるのかな川でも良く見ます


川で大きな貝殻を見つけて興奮気味の子供達でした

何の貝なんだろ

今日は歩いたり川遊びしたりと外遊び満喫でした

私もちょっとくたばってしまいましたぁ
2回目の川遊びでは
お兄も参加しました


姪っ子も遊びに来たので一緒に川へ付いてきてくれたよぉ
エビとザリガニと小魚をゲットしました
写メはないけど

これは朝の寝起きのお兄とお姉とリリーたんです
リリーは後姿でしゅが・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2009-04-29 21:48:52
綺麗な川なんだね
ジャブジャブ川に入れるんだ~
それだけお天気だったって事なんだね
おおおぉぉ~~
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
わかるらぶりんさんのお家だ~

今の時期は参観日や家庭訪問の時期だった様な・・・
でも感心だよ
らぶりんさん良いママだね


返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-29 23:27:01
自然ありありのところで、いいな~

あれ! でもここって川だよね
なぜに、貝殻が・・

子供は外で太陽いっぱい浴びてらびのび
育ってほしいから、家の息子たちもそちらに
お邪魔させたいぐらいです。
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-04-30 09:46:10
ハイ昨日はジャブジャブと川に入ってました

最近、川遊びにハマっている子供達で~す

そうそう、今の時期参観とか家庭訪問もまたありますドキドキです
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-04-30 09:51:15
田舎だからねぇ
自然はいっぱいだよ((*´ω`))ウキョキョ

子供達も、今、川遊びにハマってしまって
だと川へ行ってます

リリーママさんとこのお兄ちゃん達も近くなら誘うのに~
リリーちゃんも喜びそうだよ
返信する
Unknown (みねる)
2009-04-30 10:47:49
らぶりんさんって、すごく自然が豊かな
良いところに住んでいるんだね。子供たちも
生き生きしてるね!楽しそう~
川に貝殻があったの?何の貝なんだろうね。
いいな~私も川遊びしたいな~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-30 11:58:51
山に囲まれたところなので

超ド田舎なんだよぉ
とか居るしぃ

お天気がだと最近、川遊びばかりだよ

この貝殻ねぇ

どこからか流れてきたのかしらね?
川にこんな貝はいないだろ?って思うんだけど
子供達は「おるんや~」って興奮気味でした
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-30 18:59:41
おウチから川が激近なんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-30 19:54:15
ふふ
こんなに近いと思わなかったでしょ

返信する
ええのぉ~ (かずかず)
2009-04-30 20:47:13
私もジャブジャブした~い
夏には毎日通いた~い
おうちからも近くて最高だね
でも水って怖いから気をつけないと
いつかみたいに・・な~んて
脅しちゃダメね

ぜひらぶりんちゃん、水着で登場ちて

最後の写真のお兄ちゃん・・最高
朝のけだるさがスゴイよく伝わってきます
私も朝は同じような顔と頭と態度だわん
お兄ちゃん、お姉ちゃん、リリーが
それぞれバラバラだけど
面白い写真でおばちゃん気に入った~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-30 22:30:29
一緒にジャブジャブするかい

でもホント気をつけなきゃだわ

いつかみたいに・・・・ひえぇ~な事あったもんなぁ

ドキドキでしゅ

えっ?水着?とんでもない~スッポンポンでいっちゃう?
捕まるがな~

最後写メ・・・バラバラじゃろ?
寝起きって分かるっしょ
返信する