★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

焦るリリー!

2010年09月22日 08時32分01秒 | ☆愛犬☆


前にも話したけど・・・


新聞を読もうとすると邪魔するリリー

昨日もこんな感じで新聞の上で踏ん張ってましたぁ




わざわざ・・・

新聞の上で飛び跳ねるリリー




新聞の上でたっちしてみせたりぃ~


お姉が「リリーどきな」と言うと

ごろんして動かず~

「ぽんぽん撫でて~」のポーズ




まったく・・・どいてくれまへ~ん

なので・・・

リリーの大事なササミ巻きガムを


ふふふふ~




焦るリリー

取れそうで取れない所に大好きなササミ巻きガムが~
どうするリリー


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリー (かずかず)
2010-09-22 16:47:39

世の中面白くないニュースばかりなのよね
暗いニュースばかりだから
リリーと遊んだほうが楽しいのよね

ガウガウが同じことやったら
新聞すぐに破れそう

ササミ巻きガムはどちた?
ゲットできたのかな?

なんだかんだやっても~
優しいらぶりん家のみんなだから
食べられたかな~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-22 18:27:51
ホントホント面白くないニュースばかりだからねぇ~
読まなくてもかも

リリー焦ってたぜぃ~(●≧艸≦)
面白い面白い
返信する
Unknown (りえ)
2010-09-22 19:07:25
イタズラしてたら
逆にやられちゃいましたね

リリーちゃん頑張れ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-22 21:37:46
やり返してやりました

リリーも取ろうと思えば取れる位置なんだけどねぇ~
返信する