★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-23 17:17:02
結局、取ってもらえたんですね
リリーちゃんよかったね
返信する
良かったね~ (ももっち)
2010-09-23 18:58:07
ササミ巻きガム、結局貰えて良かったね
リリたんも、こんな必死な顔して食べるんだね( ´艸`)
やっぱり大好きな物を前にすると違うよね

あ、そうだ!
うちもポケモン買ってたよ~
さすがに「息子の歳でどうなのよ?」って思ったら
友達も結構買ったらしい
いくつになっても好きな物は好きなんだね
返信する
マロ♪ (かずかず)
2010-09-23 19:16:18
可愛い~っ

アンアンって聞こえてきそうなくらいの
表情だわ

ほら
やっぱりらぶりん家はみんな優しいから
ゲットできたね

好きなものが目の前にあると
目の大きさと輝きが違ってくるよね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-23 19:49:22
取るまで「アンアン」うるさくて

根負けでしたょ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-09-23 19:51:12
もう、すんごい必死でしたぁ(≧∀≦。)

「アンアン」凄かった

えっ?ももっちさんとこのお兄ちゃんも
ポケモン買ったのね

ポケモン人気だもんね
お兄の友達も結構買ったみたいだよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-23 19:53:18
も~うるさいうるさい

「アンアン」

アン呼ばれてたやろ

優しくないけどさ~うるさいから取ってあげたざます

目輝いてるじゃろ

返信する
Unknown (kiokio)
2010-09-23 20:25:28
ガムに目が釘付けですね~

お口をア~ンするお顔も可愛いです

ワンちゃんのガムってどんな味なんでしょ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-09-23 21:33:00
大好きなガムなので釘付けで~す

早くよこせ~みたいなあ~んしてたわ

わんこのおやつも色々あるけど

どんな味でしょうねぇ~
ミルク味とかも好きですよ~
返信する