★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今日も良い天気

2008年04月21日 16時06分15秒 | ☆愛犬☆

良いでしゅ
風も昨日みたいにゴーゴーヒューヒューでしゅが

2階からお外眺めるの好き


何か良いもの落ちてないかな~(お兄たんのお部屋ウロウロ中)

何もないでしゅね次はお姉たんのお部屋に・・・

散らかってて足の踏み場もないでしゅソファーもぬいぐるみに占領されてるでしゅね
と・・・ウロウロしてたら、お兄たん、お姉たん学校から帰ってきた
お姉たんは帰って来てすぐにランドセル投げ・・・お外に遊びに行ったからお兄たんに甘えようっと


お腹ナデナデいっぱいしてね

幸せ

byリリー

この後、お兄たんは病院行ってきます
そろそろ、骨折治ってるかな~サポーター取れるかな
体育もずっと見学なのでつまらないそうです



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい☆ (max)
2008-04-21 19:20:39
リリーちゃん、またまた甘えてるねぇ~
お兄ちゃんにいっぱいナデナデしてもらって
気持ちよさそうだね
よかったねぇ~
お姉ちゃんのお部屋には大きなスティッチのぬいぐるみが
リリーちゃんより大きい(笑)
お外を眺めてる後ろ姿のリリーちゃん
座り方がめちゃくちゃ可愛い~


返信する
わぁ^^ (樹里まま)
2008-04-21 19:34:44
ぬいぐるみ大きいね、凄い~
とっても可愛いお写真ばっかりよぉ
またまた素敵なお洋服もお召しになってるリリー嬢
その黄色のだったら樹里も似合いそうだな プププッ (*^m^)o==3 

お兄タンのお部屋、綺麗に片付いてるのねぇ偉いわぁ
まだ骨折完治してなかったのね
可哀想に、不便だよね
サポーター取れたかな
返信する
可愛い~♪ (toki)
2008-04-21 20:42:51
お兄ちゃんやお姉ちゃんが学校でいない間はリリーちゃんの天下ですか~
窓からお外を見るのはワンコは好きみたいだよね
今日はお天気で気持ち良い1日だったね
お兄ちゃんのお部屋広~い
そしてキレ~イ
(o^^o)ふふっ♪ お姉ちゃんのお部屋はスティッチで占領されてるんだ
今日はリリーちゃんの1日の行動が見れたようでだわ

お兄ちゃん結果はどうだったのかな?
サポーター取れるといいけど・・・
返信する
maxさんへ (らぶりん)
2008-04-21 21:15:24
ふふありがとう座り方可愛い?
外ばかり眺めてたよ~
お腹ナデナデはどんだけでもして~って感じで甘えてたわ

お姉たんの部屋はぬいぐるみ部屋になってて片付け大変だよ
スティッチ、リリーよりデカイでしょ(笑)
ちょっとリリーは怖いみたい
返信する
大きいスティッチ (ももっち)
2008-04-21 21:21:07
リリーたんと比べると、スティッチのぬいぐるみはあんなに大きかったんだね

ほんと~、お兄たんの部屋、綺麗で広い
体育もずっとあれからお休みだったのかじゃあ、そろそろギプスを外して体育やりたいよね~
お腹ナデナデしてもらって気持ち良さそうだわ~リリーたん
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-21 21:21:23
ぬいぐるみだらけよ

今日、リリーが着てる洋服
ブログ友達のtokiさんからのなのよん可愛いでしょ
うんうん、樹里ちゃんも似合うよ~

お兄たんの部屋は、まぁ片付いてるね~
お兄たんのが綺麗好きだから(笑)
それに、ゲーム部屋って感じだからね~
あんまり散らかってないかな
問題は・・・お姉たんの部屋
女の子のくせに・・・すごい散らかりようで

そうそう、骨折ね~まだ暫くかかりそうだよ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-21 21:26:12
子供たちが学校行ってる間は、ウロウロ
リリーたん好き放題だよ~
まさしく天下

tokiさんに戴いたお洋服もだわ
ありがとうね
こうして、窓からお外いつまでも眺めてるよ~
やっぱ好きなんだね~

お兄たんの部屋はさっぱりしてるけど・・・
お姉たんは・・・そう・・ぬいぐるみに占領されておもちゃも出しっぱなしだから

お兄たんは、まだ暫く通院です
けっこうかかるんだなぁ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-04-21 21:30:40
デカイでしょスティッチ

ビンゴでゲットした時は大喜びだったけど
結構、場所とるのよ~
まぁスティッチ好きだから許せるけど
その他もろもろ・・・おもちゃが多い・・・片付けてもすぐ散らかすお姉たんだからもう諦めてるけどね

お兄たんは体育、あれから全然してなくてね~
そろそろ見学もイヤになってきたみたいで
でも、まだもう少し完治にはかかるみたいだよ

リリーはお腹ナデナデ気持ち良さそうだったよ
返信する
どう? (かずかず)
2008-04-21 22:11:30
お兄ちゃん サポーター取れたかな?
ジ~ッと見てるだけの体育はつまらないよね。
中学生、高校生くらいになると
見学の方がよくなるんだけどね

お兄ちゃんのお部屋、ホント綺麗だわ
我が家のリビングより綺麗かも
ウチもお姉の部屋はスゴイの
強盗入りましたって部屋よ
先日、友だちが来る予定だったけど
あまりの汚さに自分からキャンセルしてたよ
かといって 未だに片付けてないのよ・・・

リリたん スリムになったんじゃない?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-04-21 22:41:24
今日、病院行って・・・まだもう少しだってぇ~
体育、いい加減見学飽きるよね
でもちゃんと治さないとねぇ~
手首って厄介ね~

お兄たんの部屋はゲームするだけだしねぇ~あんまり散らかってない
マメに掃除?片づけしてるよ。綺麗好きだから~
ところが・・・それに比べてお姉たんは~~~~
おお!強盗入りましたってそうそう、そんな感じ~
わお
かずかずんのお姉たんも
友達キャンセルってか
うちは平気で友達呼んでるよ~
ほぼ毎日来てるな~

えっリリー スリムに見える
それが・・・全然なのよ
体重もあるよ・・・
散歩嫌いだし・・・運動させねばね
返信する