★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今日も風強っっ

2008年04月20日 14時45分08秒 | ☆愛犬☆

知らぬ間に・・・黄色いのも増えてきた

今日もだけど風は強いです。


風を感じてるリリー

風に向かって歩く勇気も出ません(やる気無し・・・)

お散歩にならず・・・固まってるリリーたん
お散歩してるリリーを・・と思ったのに・・・
全然歩かないリリーでした風の音だけが


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風~=3 (yuuka)
2008-04-20 15:07:33
こちらは風ないけどリリーちゃんとこは強風なのね
こんな日のお散歩は嫌だよね~

このチューリップ、見事だね
お庭に咲いてるの?
可愛いな~
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-20 15:12:16
風強いよ~昨日はもっと風もきつかったのよ

リリーたんお外に出たはいいけど・・・
前に進めなかったみたい

このわが家のなんだけど
庭がないので、プランターとかにちょこっと植えてるの
返信する
東京も強風だよ (かよこたま)
2008-04-20 16:37:15
今 やっと風も静かになりつつあり

不安定だった天気もお日様が出てきたよ

ここ何日間は本当に不安定でヘンな陽気だった。

洗濯物が一番 困ったじょ

可愛く咲いたね♪
最近、紫の濃い色も見られて鮮やかさに目が眩しい
返信する
かよこたまちゃんへ (らぶりん)
2008-04-20 16:50:29
東京も強かったのね~

そうそう洗濯物が飛んでっちゃうしね~

は綺麗に咲いたよ~
返信する
晴天ねー (樹里まま)
2008-04-20 17:41:47
こちらは、どんより曇りでつまりませぬ
ぴっかぴかの日差しにリリーたん、眩しそうね
赤いお洋服も似合うわ
樹里は何故に似合わんのだろか?(≧m≦)ぷっ
やっぱり男顔だからか、とすぐ結論が出ますが・・・

動画、一応風に向かってはみるものの、固まってる~~
その後はそうなったんだろ?
抱っこかな
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-20 17:55:22
そっちはどんよりかぁ
お天気違うのね~
でも風がないと良かったんだけど・・・
リリー固まってるでしょ

この後・・お姉たん抱っこして入ってたよ

樹里ちゃんも赤い洋服、似合うと思うよ~
それと、水色のお洋服もとっても似合ってたよ

リリーも新しい洋服買わないとちゃんになってきてねぇ・・・
入らないの
この赤いのはゆったりサイズだから
返信する
Unknown (ももっち)
2008-04-20 21:31:13
良く晴れてて気持ち良さそ~
でも…風が強かったんだゴーゴー風の音が入ってるもんね

こちらは風はとくになかったけど、どんよりして時々パラパラとが降ってきたよ

普段からあんまりお散歩が好きじゃないんだよね?リリーたんこの強風じゃ余計に歩きたくないよね

綺麗だし可愛いね~
返信する
こんばんは~ (toki)
2008-04-20 21:44:03
リリーちゃんも外に出ると風を感じてるんだね
ウチでもみんな外に出ると鼻を上に向けて風を感じてる風だよ
リリーちゃんにはちょっと風が強すぎたのかな
折角動画をってお姉ちゃんも頑張ってくれたのにね

広島も先日は風が強かったんですよ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-04-20 21:55:20
ゴーゴーいってるでしょ
さぁお散歩行くぞと動画撮ってたら全然歩かないし
お天気は良いけどちょっと風強すぎたかな

そうなの、元々・・・お散歩あんまり好きじゃないしねぇ~
ももっちさんとこはパラパラも降ってたのね~

MoMoちゃんのお散歩の時は大丈夫だったかな
も今満開で~す
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-20 21:59:01
うんうん、風を感じてたよ~
前には進めなかったけど
ちょっとゴーゴーな風・・・きつかったみたい
また今度穏やかな日にお散歩動画頑張るよ

日本各地で風とか雨も凄かったよね~
返信する