★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

骨折からその後

2008年04月22日 00時39分19秒 | ☆子供☆
3月4日に骨折してから・・・

        
     
ギプスからサポーターになって今もこのサポーター生活だけど・・・
日付変わったから昨日だね。病院行ってレントゲン撮った結果

「G・W明ける頃までかなぁ~」と先生に言われてきました

体育はサポーターをしたまま、
手を使わない運動ならOK
なぬ

手を使わない運動って
ドッヂボールとかぁ
バスケとかぁ
跳び箱とかぁ
体育あるんですけど
手使うんですけどぉ~

手を使わない体育ってマラソンくらいしかないじゃん

まぁ・・・体育の内容によっては受けれるかもです。
もう少しの辛抱だね


後・・・昨日の記事でも書きましたが

お姉たんの部屋がどれだけ散らかってるかと言うと


こんな感じです狭い
友達とこの散らかった部屋で遊んでるよ


散らかってるほうが落ち着くらしいです
・・・・



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄たん (みねる)
2008-04-22 07:16:50
完治までもうひと息だネ
頑張るのだぁ~
 
お姉たんのお部屋の写真を見たうちの娘は、
「私も大きくなって自分のお部屋もらえたら、こういう感じがいい~ じゅうたんとか座布団とかこういう可愛いのがよくて、
あとお部屋にソファー置いて、シナモンのぬいぐるみをい~っぱい並べたい」だって

そのときには、お姉たんのお部屋を参考にさせtもらうkも
返信する
かわいいね (yuuka)
2008-04-22 10:04:26
お姉たん、骨折してたのね
その頃のブログ見逃してるわ
ごめんなさい
早くサポーターとれるといいですね
しかし、お部屋可愛い~
女の子の子供部屋ってこんなんなんだね
いいな~
返信する
(o^^o)ふふっ♪ (toki)
2008-04-22 10:31:01
お兄ちゃんだったね
だけで今までずーっと我慢してきたんだから
GWなんてすぐだね
p(*^-^*)q がんばっ♪

お姉ちゃんの部屋女の子の部屋って感じだね
可愛い物ずくしだわ~
理想の部屋なんじゃないの・・・女の子の
すべて揃ってるし・・・
ウチの子達と同じだなんて見てたんだよ
ウチもおにいちゃんは綺麗好きでスッキリしてたよ
・・・・今もね
そしてお姉ちゃんはまさに同じ
部屋はぬいぐるみだらけでいっつもこんな感じだったよ・・・ってゴメンね~お姉ちゃん
ウチの子と一緒にしちゃって
結婚してやっとぬいぐるみから卒業したみたいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
遅いちゅ~ねん
返信する
もう少し頑張れ (ピーチャマピーチャマ)
2008-04-22 12:26:14
おにいたんもう少しだね
動きたい盛りだものね
でももうちょっと頑張ってね

おねえたんのお部屋可愛いよ
女の子らしい~
おにいたんの部屋はすっきりしてて男の子らしいね
お友達もたくさんいて良いね~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-04-22 12:36:55
うん後、もう少しだしね

この、お姉たんのお部屋は みおちゃん
こんなのでいいのぉ~
ぐちゃぐちゃよ
参考にしたらこうなるよ(笑)

みおちゃんはシナモン好きなのネェ~
可愛いもんね
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-22 12:41:08
一ヶ月ちょっと前の記事だからね~(骨折は)
いいのよいいのよ~
私も見逃してるyuukaさんの記事あるしぃ~
ありがとうね

骨折はお兄たんの方なの説明不足でごめんよぉ~
後少し

お姉たんの部屋も・・・もう少し片付くといいのだけど
すっきりしてるお部屋は落ち着かないんだってズボラなんでしゅ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-22 12:44:43
ありがとうもう少しだもんね
頑張ります

tokiさんとこのお兄ちゃんも綺麗好きなのねぇ~
同じだ~
お姉ちゃんは、家の子タイプそっかぁ~ちと安心した(笑)

もう、ぬいぐるみは卒業か~
わが家のお姉たんは結婚しても持っていきそうだなぁ~その前に片付け出来るようにならねば
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-04-22 12:58:35
ありがとうもう少しよ~

運動しばらくしてないから、ちょっとストレス溜まってきたみたいだけどもう少しだから
頑張ります

お姉たん、女の子らしい部屋といえばそうだけど
もう少し片付けて欲しいなぁ~なんてね

私も最初、片付けてたけどすぐに散らかしちゃうので今ではです

友達とは 毎日仲良く遊んでるし良しだね
返信する
かわいい!! (ぽんぽこ)
2008-04-22 15:37:39
子供のころに憧れてた女の子のお部屋だ~
かわいいね~
うんうん判るよ。ちょっと散らかってるほうが落ちつけるんだよね~
それ言っていつも母に叱られてたけどね

お兄ちゃんもう少しの辛抱だね。
がんばれ~~
返信する
ぽんぽこさんへ (らぶりん)
2008-04-22 16:08:28
可愛いかなありがとうございます
散らかってる方が落ち着くってのも片付けしたくないお姉たんですが

私もそうだったかも

お兄たんは、ハイ、もう少しの辛抱です
頑張ります
返信する