★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

べったり?

2010年09月23日 21時35分13秒 | ☆愛犬☆

お姉とべったり中


と言うか

お姉、お腹が痛いようでして

クレアにお腹を温めてもらってるところです

カイロかよ・・・


クレアはあったかくて

お姉のお腹も治ったそうです☆:*・゜(●´∀`●)




クレアも抱っこされて嬉しそうだから
カイロでもいっか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-23 22:05:21
クレアちゃん、カイロ役ご苦労様
お姉ちゃんお腹痛いの治ってよかったですね。

ワタシもよく、キラに温めてもらいますよ
返信する
これからの季節には♪ (かずかず)
2010-09-24 20:37:32
大歓迎よね
ちょっと肌寒いからお姉ちゃんお腹冷えちゃったかな?

夏の暑い時にベッタリされると
こんなだけど
これからの季節にはこんなよね

今日も肌寒くホットカーペットまで
出しちゃったよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-24 21:46:29
クレアのおかげですぐお腹治ったみたいだよ

これから温めてもらうことが増えそうで~す

りえさんもキラちゃんに温めてもらうんだね
これから寒くなるからだね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-24 21:48:53
んだんだ(≧∀≦。)

これからの季節はべったりいいぞぉ~

夏の暑い時にべったりされるとだったけどな

お姉、外で遊んでたしお腹冷えたみたい

でもアイス食べてた・・・

今日、家もラグ敷いて~
ホットカーペット出したよ~
気が合うな~
返信する