★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぷちお散歩♪

2010年09月26日 13時16分37秒 | ☆愛犬☆

午前中

爽やかなお天気なので

ぷちお散歩









歩かずボォ~っとしておりましゅがね(*´・∀・`*)ゞ・・・

ウトウトしだすリリー(艸ε≦*)





暫く風景を眺めてた

お姉があぜ道に行くとリリーも着いて行ったよ








つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-26 15:52:26
お散歩はニガテだけど
お姉ちゃんとの追いかけっこは
好きなのかな?
リリーちゃん、楽しそう
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-09-26 16:58:17
リードを外すと歩き出すよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リリーも楽しそうでした
返信する
秋晴れ~ (かずかず)
2010-09-29 18:32:56
そうそう。日曜日は久しぶりに秋晴れで
気持ちよかったよね
私もアンと子ども達と遊ぼうとはりきっていたら
仕事場からね・・お呼び出しがね・・
んで出勤

代わりにリリーが
ひゃっほ~いしてくれたから
いいや

リードしなくても遠くに行かないんだから
羨ましい~
んでリリたんのハジケテル姿可愛いわ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-09-29 19:01:25
めちゃええ天気やったわ~

かずかずはお呼び出し・・・お疲れさま

リリーはリードなしだとご機嫌さ~

これクレアなら遠くへあっという間に行っちゃうべ
返信する