★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ヤモリちゃん

2014年07月11日 11時09分17秒 | ☆日記☆
大きな台風と聞いてたけど

こちらは全然そうでもなく
今朝は涼しく、今はちょっとてきました

昨日、階段の窓に



ヤモリちゃん発見


で・・・お兄の部屋の窓に
デカいヤモリちゃん






お兄の部屋のは毎日来るらしいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2014-07-11 12:28:13
ウチにも小さいの毎年来てる♪

お兄ちゃんの部屋の大きい~っ!!

ハワイでは幸せな意味をもつヤモリちゃん♪
足をよく見ると可愛いよね。
触る気にはなれないけど(*^^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-11 14:47:20
おっ!かずかずん家も来るか

見てると可愛いんだけどね
うん触れな~い
ウパも似たようなもんだけどさ


ハワイでは幸せの意味を持つヤモリちゃんかぁ~

日本でも家守るっていうしな
返信する
Unknown (りえ)
2014-07-11 18:39:50
ウチの辺りも台風の影響あまりありませんでした。

『ヤモリ』そんなに遭遇するんですね。
実家方面は出ないし
こちらでもほとんど出会わないので
もし遭遇したらパニックかも・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-11 20:34:12
台風の影響なくて良かったね

被害が大きなところもあるのにね

ヤモリ
結構いるよ~
田舎だから

りえさん見たらギョギョかな~
返信する