★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらひらと~ (かずかず)
2013-04-03 15:21:46
桜どう?
こっちは今日すごい暴風雨で桜ちゃん散りまくりよ

今度は八重桜かな

ひらひら~ってしゅてきな写真になってる
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-03 15:52:59
こっちも今日凄い

風~~

雨はそんなにだけど
風がだっただよ

暗い空だじょ

桜も耐えてるかも

返信する
Unknown (りえ)
2013-04-03 23:38:10
いい感じですね
リリーちゃん可愛いです
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-04-04 09:56:09
もう葉桜になってきたよ
はらはら舞う桜綺麗だね

今朝の散歩で公園の桜花びらの絨毯
昨日の雨でドロドロになるので公園の中には入らず(笑)

りりたん可愛いね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-04 11:01:11
なかなか桜と撮れないリリーなので

ひらひらしてみました
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-04-04 11:04:18
桜はあっという間だねぇ

こっちはなんとかまだ残ってるけど
強風でひらひらになったも

そちらは雨も凄かったんだねぇ

桜の絨毯は綺麗だけど
ドロドロだと入れないね
返信する