★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-04-02 22:44:23
こんばんは♪
遊びに来てしまいましたょ~(≧▽≦)

こちらでもよろしくお願いします!
返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2013-04-02 23:07:27
わぁ

トミーさん早速遊びに来てくれてありがとう

嬉しいです
改めてよろしくです
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-04-03 10:52:37
クレたん面白いね

なんでズルズル落ちちゃうの

カメラ目線頑張ってるのにね(笑)

だから可愛いんだね
返信する
うふ ()
2013-04-03 11:18:49
こんにちは^^

久々にこちらにも来てみたら~(^w^)
クレたん、相変わらず良いキャラしてるわ~^^
リリたんとは全く性格が違って、リリたんはもう、
食べちゃいたいくらい可愛くて、クレたんは、
キャラそのものがいつも笑いを提供してくれるよね^^v

これからも 読み逃げがほとんどだけど、
リリたん&クレたんに癒されに、覗きに来るね^^
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-04-03 12:06:44
撮ってると

段々お腹を見せ出すので

ズルズル・・・・ズルズルと
滑ってしまいます

ズルズルしたまま移動しちゃう時もあって

笑えます
返信する
咲さんへ (らぶりん)
2013-04-03 12:09:37
こっち見に来てくれてありがとぉ

そうそう、クレのキャラ
笑えることがいっぱいで

ズルズルしながら移動できたりもします

うんうん、読み逃げでも大歓迎よ

私も読み逃げの時あるし~
ありがとね
返信する
あら (かずかず)
2013-04-03 15:19:48
我が家にも同じようなクッションでくつろいでいるワンコが
でもガウガウはしっかりちゃっかり乗ってです

アップしてみるだす
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-03 15:50:35
クッション大好きだからさ~

寛ぎながらもズルズルと・・・

アンはズリ落ずにくつろいでるか~

見に行くじぇ
テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
返信する