★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirara)
2013-04-04 13:18:18
こっちにもあったのねー。
知らなかったよ。

暖かい日差しの中でカーテンベールの姿、
お上品に見えるよ(^^♪

くれたん、お嫁に行かないでねー(^ω^)
返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-04-04 15:04:37
こっちにも遊びに来てくれてありがとう

今日はぽかぽか暖かいから日向ぼっこしてま~す

お嫁に貰い手ないかも・・・
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-04 18:26:04
クレアちゃん、花嫁さんみたいですね
とっても可愛いです

ウチはこういう可愛いこと
全然やってくれないんですよねぇ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-04 19:15:14
ありがとう

キラちゃんは持ち上げてがいつも
おてて可愛いよぉ
寝てる姿も可愛いし

この間の尻尾で目隠しも
(*^^)vだったよ~
返信する
クレちゃんだから (かずかず)
2013-04-04 23:14:02
可愛いのよ

ガウガウやったら
どこの田吾作が出てきたんだべ?だよ
リボンやっても
結わいてもキモキモだし・・
やっぱりオカマちゃんだから?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-05 12:19:04
アンもめちゃ可愛いじゃないか

悪いことしたあとのあの
しょぼ目なとことか

膝の上で甘える姿とかさ

リボンも可愛いでぇ~

返信する