★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

またかよ!!

2009年04月28日 20時54分43秒 | ☆日記☆
今日は午後から

参観&懇談会&総会があって
帰ってきてからバタバタで

お兄は友達のに遊びに行ったし
いいのだけど
お姉が「川へ行きたい」と友達と待ってたので、私がから帰るまで
「川へ行ったらあかん」って言ってあったので友達とその辺ブラブラして待ってたんですよ~
んで帰ってからお姉と友達と川へ約束通り行ってきて




帰ってきてから夕飯準備しようと・・・・
ご飯を炊こうと思ったら・・・・
ジャーからってか(コンセントから)臭い臭い煙がもくもくと・・・

また「なんじゃこりゃ~~~」ですよ

ジャー・・・・チーン危ない危ない
煙もくもくだしぃ・・・
ご飯鍋で炊くかぁ・・・
と思いつつ・・・
急遽また買いにε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ スタコラっと



洗濯機の次は炊飯ジャーかよ~~~~

家電が次々と・・・

ちなみにこの間、実は・・・
ファンヒーターもぶっ壊れました
まぁ、もう1台あるからヒーターはいいのだけどさです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議だよねー (ももっち)
2009-04-29 09:03:20
家電て、一つ壊れると次から次へと
壊れてくよね~

何なんだろうねー

でも、ジャーから臭いと煙とは…焦るね

爆発とかしなくて良かったよね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-29 09:37:10
うわぁ~また壊れたの
大変だったね
ホント次々って感じでなんなのって言いたくなるわね

でも火事になると大変だから早くわかって良かった

我が家は以外と電化製品当たりらしくまだないのよね
でもそろそろ気をつけておかないと

返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-29 12:57:09
本当・・・次から次へと壊れるよ~
不思議とね

ジャーのコンセントの根元?から煙出てたの
こんなの初めてだよぉ本当爆発するかと思ったよ

でも9年目使ったかな

次何が壊れるのかドキドキでしゅ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-29 13:06:07
参ったわぁ

凄く煙臭くてね

ちょっと(;^ω^A ァセァセ
怖かったです
すぐにスイッチ切ったわ

壊れると不思議と続くのだね

火事にならなくて良かったです


電化製品も当たり外れあるよね
ピーチャマさんは当たりで良かった
長く頑張ってほしいもんね
返信する
ぎょ。 (かずかず)
2009-04-29 14:47:28
煙??
怖いがな
もしタイマーかけてお出かけしてたら
どうなってたんだろ??
煙は初めて聞いたなぁ~。
原因わからず?

参観、懇談会、総会、川遊びで
お疲れなのにとどめのように
ジャーにやられてしも~たのね
あたしならすぐに買いに行かず
外食選ぶわ~
さすがらぶりんちゃん 偉い
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-29 14:59:36
バタバタで大忙しの日に限って
しかも・・・・炊飯器

家電って壊れたら続くって言うもんねえ・・・

うちも毎週、電器屋さんに出没した事があったよ泣きたくなるよね
お疲れ様・・・
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-29 17:45:44
家電は続いて壊れますよねぇ
実家でも掃除機、洗濯機、お風呂の給湯器と続いたことがありました

何はともあれ火事にならないでよかったですね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-29 18:42:22
本当
タイマーにして出掛けてる時じゃなくて良かっただよぉ

煙もくもくだし怖かったぁ

外食ねぇ・・・行きたいけどなぁ
お兄は外食嫌いなんだよなぁ・・・質素でものご飯がいいんだって
お姉は外食好きなんだけどね
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-29 18:45:55
続くんだな・・・・

ジャーまで参ったわ

次は何が壊れるのかと思うとです。

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-29 18:47:52
りえさんのご実家でも続けて壊れた事あったのねぇ

年数が・・だいたい同じ頃だと
壊れるのもだいたい一緒くらいな時期で重なるんだろうな~

でも火事にならなくて本当良かったょ
返信する