★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ガッシャーン!!パリーン!!

2010年05月28日 09時11分18秒 | ☆日記☆
凄い風が強い日です

お兄は昨日と今日はテスト期間で~す

さてさて・・・朝・・・子供達が学校へ行って1時間ちょい経った頃・・・

外でガッシャーン凄い音が

やべ~風で植木鉢でも落ちたと思い

外へ出たら・・・

もっと酷い事に


店の看板が

トラックがバックした時ぶつかったらしい・・・

若い兄ちゃんがと立っていた・・・




結構、道路にまでガラスが飛び散ってましゅわ

配達途中の兄ちゃん

会社にしたり・・・じゃったな
気の毒だけど・・・直してもらわんとな
連絡先も聞いたし大丈夫だろう・・・

結構こういう看板って高いんでしゅよ
(1番安くて20万だとよ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2010-05-28 12:02:25
うわぁ~大変な目にあったね
看板だけで済んだの
家まで壊されたら困っちゃうね

でも怪我した人いなくて良かったね

看板しっかり取り替えて貰ってね

家の近くで人身事故あったけどまだその家の塀なおしてないよ
時間かかるとか
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-05-28 12:30:41
人が歩いてなくて良かったよ~
子供達が登校する時間帯じゃなく良かったです

たまに家に突っ込んだとかニュースあるよねぇ怖い怖い

看板だけで良かったけど

びっくりしちゃったわ
凄い音で

ピーチャマさんの家の近くでは人身事故?
その家の人は無事だったのかな?
塀を直すのも時間かかるんだね
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-05-28 15:46:29
え~~!
それは大変んだったね~
そうそう、看板って高いんだよね
でも誰も怪我しなくて不幸中の幸いだったわ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-05-28 16:26:25
びっくらこいただよ~

まぁ誰も怪我しなくて本当良かった良かった

返信する
あじゃぱ・・ (かずかず)
2010-05-29 14:46:29
看板だけでよかったと思うか・・
姑貸しましょうか?
返さなくていいから~
仁王立ちで怒りまくりましゅですよ

でもお兄ちゃん、逃げなくて偉い。
ウチのフェンスなんか・・
現行犯じゃなく証拠がないとかで
直す気全くないから
あきれたぜぃ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-29 14:51:13
んだんだ~逃げてたら

貸してもらおっかな~ってちゃんとお返しするわぃ

逃げない兄ちゃんでえがったよ~
すんげぇ音じゃったし
逃げれんわな

え~~~あのフェンス
直してもらえんの?おかしくないか

証拠がないって・・・あんな曲がってるのに・・・

信じられんな
返信する