★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ツバメ♪

2010年05月25日 07時30分38秒 | ☆ツバメ☆
日曜日と月曜日と

よく降ったなぁ

昨日はお兄、送迎しましたよ~

今朝はも上がったので自転車で学校行きました

そして今年も可愛いヒナが

昨日大きく口開けてるとこを撮りました

今年も元気に無事に育ちますように

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-25 17:40:13
今年もツバメさんの季節が来ましたねぇ
大きいお口で
ご飯待っててかわいい
返信する
ニュースで・・ (かずかず)
2010-05-25 20:19:48
らぶりんちゃんの家の方の
被害が出てたけど大丈夫かな??
すごいだったみたいね
こんなカエルがニコニコしてるような
雨じゃなかったね

今年は3羽?
向こう側に隠れてるのかな?
に気をつけて元気に育つんだじょ
顔の半分が口になってて可愛いよなぁ
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-05-25 21:44:06
ツバメが家のすぐ側に巣を作ってるの?

そっちでは良くある光景なのかな?
。*matSuЯi*。の地域はこういうのが全然ないから
感動だわー

大きなお口開けて、お腹すいたよー
って、頑張って生きてるんだね♪

成長が楽しみ”ヽ(´∀`◎)ノ”
またUPしてほしいなー♪
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-25 21:58:25
うんうん今年も可愛らしいヒナが生まれたよ~

巣立つまで糞が大変だけど
見守りたいわぁ

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-25 22:01:27
んだんだ凄い雨~
ニコニコじゃないよなぁ~

うん、土砂崩れしたとこもあったみたいだけど
家は何ともなかったよ~
今日も夕方凄い降りでさ・・・

朝は止んでたけどお兄帰る頃どしゃ降りじゃったよ

ツバメちゃんは3匹の後にも2匹くらい隠れてるっぽいよ

気をつけなきゃ~だね

返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-05-25 22:03:29
我が家の玄関の電気のところに毎年巣を・・・
なんだよ~

糞が凄いし
ヒナが巣立つまでは外の電気つけれないのよ

でも可愛いヒナを見れるのでそれも毎年の楽しみだよ

成長をまたUPしていきま~す
返信する
今年も♪ (ももっち)
2010-05-26 07:19:25
ツバメさんの時期がやって来たね~

糞で大変そうだけど

無事に育ってほしいよね

らぶりんさん家の地方、凄かったでしょ?

これから梅雨に入るっていうのに、

その前に大雨ってイヤだね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-26 16:00:45
うん今年も可愛いヒナが巣立つまで見守るよ~

今日も元気に鳴いてるよ

凄かったわぁ
カミナリも

今日はだったけどまた今
降りだしたよ~
気温もまた低くて肌寒いわ

返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-05-26 17:23:35
雨ニュースで言っていたわ
凄い雨が降っていると
被害なかった

ツバメが巣を作ったのね
赤ちゃんツバメだ
元気に巣立ってくれると良いね

これからこちらも雨になるみたい
早く帰って散歩しなければ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-05-27 06:15:33
家の方は何も被害なくでしたぁ

凄いだったけどね

急に降り出すからだね
ピナちゃんお散歩大丈夫だったかな

雨の日もツバメの親はせっせと餌を運んで頑張ってま~す
今年も元気にヒナが巣立つようしています
返信する