★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ドーナツ作り

2010年05月28日 16時34分30秒 | ☆子供☆
今日はドーナツメーカーを使ってレンジでドーナツ作り


楽しそうで~す

みんなでワイワイ作って
『美味しい~』と言ってました




久しぶりにドーナツメーカー使ったけどやっぱり

蒸しパンみたいだったわ(≧∀≦。)あひゃひゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-28 17:57:52
レンジで作るタイプは
そうなっちゃいますよね
でも、みんなで作ると楽しいですね

↓の看板はどうなりました?
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-05-29 08:49:15
みんな楽しそうに作ってますね~。
レンジでするのに、ちゃんと色が付いてる!!
みんなで作ると、楽しいし美味しいよね❤

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-29 09:42:11
うん(*´艸`*)みんな楽しそうに
美味しいって食べてたよ~
みんなで作るのが美味しいよねぇ

↓看板は注文して、(暫くかかるみたいだけど)ちゃんと直してもらいま~す
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-05-29 09:43:44
楽しそうな子供達だよ~

レンジで簡単だから(早いし)

ドーナツってか蒸しパンみたいだけど
美味しかったみたいで~す
色が着いてるのはココア混ぜました~
返信する
わいわいと・・ (かずかず)
2010-05-29 14:53:16
たくさんのお友達で楽しそうだけど・・

らぶりんちゃんお疲れ様

大勢で食べれば何でも美味しいのよね
蒸しパン・・素朴な味で私は好きだけどなぁ

楽しくて美味しかったら何も言うことないね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-29 15:08:05
ワイワイガヤガヤ

楽しそうじゃろ?

レンジでチンじゃしぃ~楽やし~

この後、食べたら外へ遊びに行ったよ~
返信する