★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おしゃれ~♪

2010年03月20日 17時19分49秒 | ☆愛犬☆

今日は暖かいお天気で

さっそくピーチャマさんからののリードでお外へ




この間より歩くじゃ~~ん



うふふ(・艸・`*)
可愛いので巻いてみた


お散歩って言うほどでもないけど、(店の前でウロチョロしただけ~)
ぽかぽか気持ちよかったよ


可愛いリードで嬉しいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-03-20 17:22:38
かわいいリードで嬉しくって
たくさん歩いたのかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-20 18:37:32
いつもより
歩いたよ~

返信する
私も・・ (かずかず)
2010-03-22 00:39:46
オサレなリードでタルタルでお散歩してみたい
おまけにリードでグルグルもしてみたい

お店の前だけで満足してお家に入っちゃった?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-22 18:51:01
かずかずも巻いてやろうか

タルタルって・・・

リリーはそう
お店の前で満足じゃ~

もっと運動しないといけないけど
返信する