★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

★卒業★

2010年03月20日 13時19分38秒 | ☆子供☆


3月19日

お兄の卒業式

無事に終わりましたぁ

感動の卒業式でした

卒業証書は自分で紙すきをし、手作りの卒業証書です
温かみのある感じですよ
(写真ではちと分かりにくいけど)


卒業証書を受け取ったら
みんな、そのまま親のところへ来て、サプライズで書いた親へのお手紙と一緒に卒業証書を親に手渡し

親も言葉をかけました

みんな号泣です

卒業生はGReeeeNの遥かを歌いました

在校生にも泣いてる子もいましたょ
(うちのお姉は全然泣いてなかったじょ妹なのに・・・)

卒業式後は

保護者と子供達と担任の先生と

ボウリング&焼肉へ(写真がない・・・
しゃべるのと食べるのとすっかり写真忘れ

私は焼肉の後も

お兄と友達の2次会~
昨夜は遅くまで盛り上がりましたよ


友達のめちゃおしゃれ~

薪ストーブが熱いくらいでしたけど

楽しい夜でした
お兄も友達と遅くまで騒いで楽しんでました

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (かずかず)
2010-03-20 15:29:28
無事に終わったみたいだね
泣きすぎて目は腫れ、頭痛しなかった?
ハンカチ何枚持参したかな~

サプライズのお手紙
私達もあったよ
でもおもしろいお母様が私に見てごらん
で私も素直に見たから式の前から号泣
泣きすぎて疲れちゃったよ

薪ストーブいいよね♪
ウチもやろうと思ったら舅がそんなの
いらん・・でハイ終わり。

私は今日大人だけで楽しんできます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-20 16:02:01
ありがとぉ

今度は入学式じゃなぁ

昨日は頭痛くなってた人もいたけどぉ
私は大丈夫だったよん

ハンカチは2枚で足りたじょ

うんうん、薪ストーブっていいよねぇ
なぬ?
舅さんに「いらん」と言われたのか・・・

今夜は大人のお楽しみだね
思いっきり楽しんで来て~

返信する
Unknown (りえ)
2010-03-20 17:21:23
卒業おめでとうございます

忙しい1日だったみたいですね。
次の入学式まで
ドキドキワクワクでしょうか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-20 18:35:18
ありがとう

うん、今度は入学式で┣¨キ(*・д・*)┣¨キだよ
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-03-20 22:55:35
卒業おめでとうございます。
サプライズでお手紙なんかもらっちゃうと、
泣いちゃいますよね。
素敵な卒業式だったんですね。

さぁ、今度は入学式ですよ。
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-03-21 10:14:35
ありがとう

手紙も読んでまた号泣だったわぁ

今度はわくわく入学式
返信する
Unknown (toki)
2010-03-23 23:23:28
お兄ちゃん
遅くなっちゃったけど卒業おめでと~
らぶりんさんと並んでるお兄ちゃんを見てビックリです
いつの間にそんなに大きくなったの?って(´゜Д゜`)ンマッ!!

らぶりんさんもお疲れさまでした
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2010-03-24 16:24:55
ありがとう

そうなのよ~
いつの間にか背も追い越されそうだわ

返信する
卒業おめでとう (リリ-ママ)
2010-03-24 16:56:56
 卒業おめでとう ございます
我が家のタロスケも19日 小学校を無事卒業
お互い いろいろ 大変だったと思うけど
どれもこれも いい思い出になったと思います。
4月5日は 中学校の入学式 新たな成長に
親も子供もわくわく ドキドキですよね!

同じ年の子供(同じ名前のワンちゃん)を持った親同士 これからも 宜しくお願いします。
おにいちゃんの成長 楽しみしてますよ
中学生活も がんばれ
返信する
卒業おめでとう (リリ-ママ)
2010-03-24 16:57:03
 卒業おめでとう ございます
我が家のタロスケも19日 小学校を無事卒業
お互い いろいろ 大変だったと思うけど
どれもこれも いい思い出になったと思います。
4月5日は 中学校の入学式 新たな成長に
親も子供もわくわく ドキドキですよね!

同じ年の子供(同じ名前のワンちゃん)を持った親同士 これからも 宜しくお願いします。
おにいちゃんの成長 楽しみしてますよ
中学生活も がんばれ
返信する