★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

昨日のお散歩

2010年03月21日 13時12分52秒 | ☆愛犬☆

リリーの後に

クレアもお散歩したよ~


クレアはグイグイと引っ張る力が凄いので

( ̄∀ ̄*)イヒッ


のリードと
いつものリードと(ノω`*)んふふ♪


昨日は良いだったけど

夜は大雨で荒れ荒れなお天気で

今日は黄砂がすんごい事に・・・・

車もドロドロです



黒だからよけい・・・ドロドロでしゅ

こんな日でもお兄はお友達のに行っちゃいましたよ~
(黄砂と花粉で鼻が詰まって苦しそうなのに

お姉は今日は遊ぶ気分じゃなくのんびりしていま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-03-21 16:28:26
黄砂すごいですね

クレアちゃんはかわいいほうは
アクセサリー的な感じなんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-21 17:20:59
凄い黄砂だよ~

もう外出れないくらい

クレアは可愛いリードは

アクセサリーで使いま~す
返信する
ガウガウも・・ (かずかず)
2010-03-22 00:34:39
グイグイ引っ張る力すごいよ
ハーフチョーク装着しても
無意味なガウガウ・・

可愛いリードでお散歩したいものだわぁ

ウチの方も黄砂だか花粉だか砂埃だか・・
全部どこかに飛んでしまえ~って感じで
すごいことになってた
出勤するのにも木が倒れたりしてて
大変だったよぉ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-22 18:49:05
アンもグイグイ行っちゃう?

クレアチビだけど凄い力だよ~
リリーなんてこっちがグイグイしないと・・・

いや~昨日はニュースでもやってたけど
強風凄かったんだね

かずかず良く職場行けたな~
遠回りお疲れ~
返信する