★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

晴れじゃん(*^_^*)

2013年05月01日 09時22分39秒 | ☆愛犬☆
今朝も雨と思ったら

でも風が強いかな・・・

洗濯物は乾きそうだ(飛びそうだ)

昨夜、お風呂上がりで漫画読んでたお姉の隣で眠そうにウトウトしていたクレ






たまにコックンコックンとしてました(。-_-。)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2013-05-01 14:33:24
昨日は通り雨が凄いと予報が出ていたけど
パラパラ状態
きょうは少し冷えるけど雨は降らずよ


クレたんネムネムだね
ピナも家では寝てばかりよ
一緒にいると良く寝てるなと思うもの

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-05-01 14:42:51
こちらもちょっと寒いよ~

クレは夜はもう8時頃にはネムネム


というか1日眠そうだけど

ピナちゃんも同じかぁ
返信する
Unknown (りえ)
2013-05-01 19:06:15
おめめショボショボしつつ
頑張ってる感じが可愛いです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-05-01 19:22:01
うん。頑張って起きてたよぉ~

お姉の付き合いも疲れる~って感じ
返信する
とろ~ん (かずかず)
2013-05-03 11:36:38
お姉ちゃんに寄り添って安心だし
ヌクヌクして気持ちええ~んじゃろな
そのうち一緒に漫画読んで笑ったり泣いたりしてたりしてな

今にも寝てしまいそうなクレちゃんのお顔
プリチーよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-05-03 14:29:43
いっつもベッタリじゃからのぉ~

そのうち漫画読むじゃろか
TVは見てるじょ
返信する