★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

寒いねぇ

2009年01月10日 13時37分09秒 | ☆愛犬☆
また寒くなりましたね(○≧ω≦;)サムィィィィ

昨日は降ったり止んだりの繰り返しで
夜は霧まで出てましたょ
昨夜は風が強くって窓がガタガタ(゛ ̄Д ̄)…うるさかったゎ


 
リリーたんのセーターも乾いたのでお着替えでしゅ
 
寒いので毎度・・・ヒーター前でしゅ
でも お兄たんがチーズを食べてると素早くお兄たんのところへ

 
食べる時だけ動くんでしゅねぇ((爆´∀`))ヶラx2

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2009-01-10 14:35:31
寒いよね~
家から出たくないです

りりーちゃんセーターのフードかぶらされて固まっちゃってるけど・・・
でも可愛い~よ~
ウチもフード付を着せると必ずやってるわ(=^^=) ニョホホホ
食べ物が絡むと行動が素早くなっちゃうよね
・・・一緒だよ

チーズは美味しかったかな?
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-01-10 14:41:06
本当寒いわぁ

子供達は元気だけどぉ~今外から帰って
アイス食べてるし

リリーフード被せるとU^皿^U 固まるでしゅよ

食べ物には敏感で~す同じね
チーズはもっとくれくれってキリがないでしゅよ
ほどほどにしとかないと
返信する
Unknown (りえ)
2009-01-10 15:32:47
今日はこっち風が強いみたい(1歩も外へ出てません)で
ビュービュー音が聞こえてますよ

リリーちゃんはヒーターの前が指定席なのねぇ
ウチはワタシのヒザです。
腰痛いのに・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-01-10 15:58:26
こっちも昨夜はビュービュー
今日は冷え込みが厳しいね

りえさんまだ腰痛いのね
*・゜★'ω`゜・*オ大事ニネ*・゜'ω`★゜・*
キラちゃんはお膝の上なのねぇ
甘えんぼちゃん可愛いけど痛いときは辛いね
返信する
さむーい(>_<) (ももっち)
2009-01-10 17:48:29
今日も寒いね~
らぶりんさんの所は夜、風が強かったんだね
こっちは昨日は平気だったけど、朝になったら
すごい風が~
散歩中の私の髪が乱れまくりーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

セーター着て、リリーたん温かそう
チーズが欲しくて、ジッとお兄たんを見てる
後ろ姿がかわゆいよ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-10 18:58:21
寒いよねぇ
昼間も寒いのにまた夜はぐっと冷え込むよねぇ
凄い風の中でもお散歩行ったのね?
ご苦労様~

風邪引かないようにね

リリーはぬくぬくだよ
チーズ貰えるまでジーって見てるよ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-10 20:31:06
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう、食べる時だけ動きますね~
セーター暖かそうだわ、リリーたん

チーズって、ワンコ用のじゃなくヒト用の?
樹里もさ、便通が良くなるからと最近カスピ海ヨーグルト毎日スプーン2杯位食べさせてるんだけど、普通の牛乳で作ってる訳で、ちょっと心配なのよね・・・大丈夫かな

返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-10 20:31:07
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう、食べる時だけ動きますね~
セーター暖かそうだわ、リリーたん

チーズって、ワンコ用のじゃなくヒト用の?
樹里もさ、便通が良くなるからと最近カスピ海ヨーグルト毎日スプーン2杯位食べさせてるんだけど、普通の牛乳で作ってる訳で、ちょっと心配なのよね・・・大丈夫かな

返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-01-10 22:01:23
リリー、うん、人間の食べるチーズだよ
わんこ用のも買う時あるけどぉ

お兄たんがチーズ好きだから食べてると少しあげるのよ~
樹里ちゃんもカスピ海ヨーグルト食べてるのねぇ
やっぱお通じ良くなる?
返信する
ぅうう (tsugu)
2009-01-10 23:58:41
この一番下のお写真、たまらなく可愛い♪
やっぱり、甘えん坊されると嬉しい~
わんちゃんは、皆素直だね~
返信する