★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

まったり中でしゅ(・艸・`*)

2009年01月09日 09時36分44秒 | ☆愛犬☆
 
リリーたんお兄たんと 

まったりしてま~す(散歩行く前の2人はこんな感じでした)
TV観てた((爆´∀`))ヶラx2

 
なんか・・・この あんよ笑えるぅ~

何気に足組んでる(●≧艸≦)


 
そして

いつもの マッサージタイム気持ち良さそうです(●´∀`●)/

 
 
             
お兄たんはマッサージ上手なんでしゅょリリーも満足気


今日は昨日のぽかぽかお天気とガラリと変わり寒いです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-01-09 19:17:12
足組みリリーちゃん
セレブマダムみたい
返信する
( ●≧艸≦)  キャッ (ももっち)
2009-01-09 23:15:14
リリーたんの「あんよ」可愛すぎる~
すっかり、リラックスモードだね

お兄たんのマッサージ、近所なら
MoMoにもお願いしたいわぁ

今日は本当に寒かったね
こっちは午後、みぞれだったよ

返信する
Unknown (toki)
2009-01-10 00:43:50
(o^^o)ふふっ♪
リリーちゃん気持ち良さそうに目を細めちゃって~
イッチョ前に足組んでるの笑えるわ~(≧3≦)

↓のお散歩動画・・・リリーちゃんしっかりチョコチョコ歩いてるね~
歩き方までダックスと違って可愛いな~
ウチのイヴがいつも途中から歩かなくなるんだよ~(;-_-) =3 フゥ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-10 11:35:09
あんよ、とぽんぽん超可愛い!
ぽんぽんフェチの私としては、顔うずめてハグハグしたい~~(オイオイ

どれも、アタチ満足でしゅ
っていうお顔してるよね

今日も寒いね~
お散歩悩み中(='m') ウププ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-01-10 12:54:15
セレブマダムみたいでしゅか?
(♥´艸`)うふふ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-10 12:57:24
足組んでるっしょ?(♥´艸`)

何か笑えたので撮ったよぉ
本当、MoMoちゃんにもマッサージしたいよぉ~懐いてくれると嬉しいな

昨日は寒かったぁ
ももっちさんとこはみぞれまじりのだったのねぇ

今日も寒いね【天気予報】;゜ω゜)サムィサムィ注意報♪
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-01-10 12:59:39
(*≧m≦*)ププッでしょ?
イッチョ前に足組んでさぁ(爆)

マッサージは おめめトロトロ~でした

お散歩動画も観てくれてありがとぉ

イヴちゃんも?途中歩かなくなるんだねぇ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-01-10 13:02:52
うふふ
ぽんぽんフェチ
わんこのお腹ってどうちてこんな可愛いのかちらって思うよねぇ

うんうん顔 うずめたくなるでしゅよ

本当【天気予報】;゜ω゜)サムィサムィ注意報♪だから・・お散歩大変よね
リリーは今日もヒーター前でちゅ
返信する
とろ~ん (みねる)
2009-01-10 15:40:36
としたリリーたんのお目目が、
マッサージの気持ちよさを
物語ってるわ~
お兄たんのマッサージがよっぽど
気持ちが良いんでしょうね。
お兄たん、お上手
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-01-10 16:00:37
とろ~んでしゅょ

リリーも大満足で~す
この顔が見たくてマッサージも頑張ってるょ
返信する