★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

涼しいお散歩

2013年09月27日 20時41分16秒 | ☆愛犬☆
夜のお散歩



涼しいというか肌寒いので上着がいるわ

夜も元気にグイグイさ~




で・・・バテる



柴犬のはるちゃんに挨拶(=・ω・)ノ




今朝はるちゃん散歩の時にリリーが外にいてはるちゃん追いかけてったじょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いくらい (かずかず)
2013-09-28 00:52:15
朝晩は寒いくらいになってきたよね。
クレちゃんは、そんなの関係なくグイグイだね(^o^)

お?
リリーが柴ちゃん追いかけたの?
わんには全く興味ないのかと思っていた
おばちゃん(^.^)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-28 16:38:51
うんうん、朝晩寒い~

それでも散歩るんるん

ヒィ~ヒィ~言いながらグイグイよ

リリーわんこ怖いくせに何故か強気で
アンアン言いながら追いかけてった
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-28 18:59:51
クレアちゃん
夜のお散歩もテンション高いですね

お散歩大好きでうらやましいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-29 15:06:12
いつでもテンション高いで~す

後でしんどいのに
返信する