★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ゴロゴロさんが・・・(≧Д≦)コワカッタ-!!

2010年06月28日 12時05分29秒 | ☆愛犬☆

昨日、午後から物凄い

一瞬だけ停電もしたんでしゅよ


大きなの音と稲光になリリー


クレアもはやっぱ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたけど
毛布に潜って出てきませんでした
(リリーの写真しかないけど


byリリー


今日は、時々だけど

めちゃめちゃ蒸し暑いです

暑くて暑くて・・・でしゅ

カラッとした天気じゃなく、じっとりした日だわ

カラッとして欲しいなぁ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよね (かずかず)
2010-06-28 15:46:18
リリー思い切り隅っこにいるし
あの響く音も光も怖いもんね
停電ってことはかな~り近くに落ちたんかな?
それじゃ音も響きもすごかったでしょ

我が家のガウガウは不気味がるけど
怖がりもせず
「おこぼれないかな~」って
歩き回ってるよ

お姉が一番怖がってるかも。

今日はこっちだけど
すごいムシムシジメジメで
おばちゃんナメクジになりそ~

リリー少しスマートになったような気がするけど?
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-06-28 16:01:54
雷なったのね
怖いよね大きな音だもの

ピナも雷さん大嫌い
ハウスに逃げ込みます

散歩の時あまり歩かないとゴロゴロさん来るよと言うと慌てて歩き出すよ

今日はベタベタ蒸し蒸し気持ち悪いお天気
不快指数200%に思えるよ
体調崩さないようにね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-28 17:03:01
えぇ~あのアンが怖がらないって

意外だなぁ

ゴロゴロしだしたら「まま~ん」って甘えそうなのにぃ~

おこぼれのが気になるってか

昨日の地響きして怖かったでしゅ~
リリー隅っこ行ってもゴロゴロよう聞こえるやろしぃ~

えっスマートになった

そんな事ないけどぉ~
怖くて小さくなってるから
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-06-28 17:16:04
カミナリ怖かったよ~
大きな音で地響きまで

ピナちゃんも怖いよねぇ

散歩中にしたら大変だろうね

ゴロゴロさん来るよ」って言うと早く歩くピナちゃん可愛い

ホント暑くて・・・ベタベタで気持ち悪いね

返信する
Unknown (りえ)
2010-06-28 18:48:58
リリーちゃん、怖がってますね。

ウチはワタシの部屋が
雷の音があまり聞こえないので
無反応です

今日はこっちもムシムシですよ。
夕方土砂降りだったし・・・。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-28 19:04:19
りえさんのお部屋はの音あまり聞こえないのねぇ
いいね

もし聞こえてたらキラちゃんもだろうなぁ

ホント、ムシムシ暑かったね

夕方どしゃ降りだったんだね
明日も降りそうだね
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-06-30 17:12:27
らぶりんちゃん、こんにちは~
だよねー
いやないやな雷の時季だわね
この前、2回位遠雷がかすかになったけど
幸いな事に樹里気がつかなかったみたい
りりたん、ひやひやなお顔でしゅね
ハグハグしたいなぁ~
返信する
りりたん (ももっち)
2010-07-01 18:08:10
やっぱり怖かったんだね~

うちと違ってを怖がってるりりたんは

可愛いよね

クレアちゃんは毛布の中に隠れちゃったんだ?

それもまた可愛いね( ´艸`)
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-07-03 10:52:48
カミナリ多いよねぇ

この間も凄いだったよ~
学校までお迎えだったよ

おお樹里ちゃん気がつかなかったくらいの
かすかなで良かった

ゴロゴロ大きいと怖くて可愛そうなくらいだもんね


返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-07-03 10:55:12
めちゃ怖がるよ~

しっぱなしよ

MoMoちゃん平気かな

ハーネス可愛かったよ~
上手だね

返信する