★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら笑 (かずかず)
2013-04-23 18:17:08
タヌキ・・アライグマ・・パンダ
これってシミなのかな?
ガウガウにもあるじょ。お腹にはないけど背中に。
私は顔にあるけど何か?

私の顔にも書いてもらおうかな~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-23 18:48:42
( ´,_ゝ`)イヒヒ

そう、これシミっていうか模様っていうか

アンもある?背中?

わんこなんてシミあっても可愛いよなぁ・・・

私もめっちゃ顔シミだらけで・・・どないしょ
返信する
Unknown (トミー)
2013-04-23 22:18:56
1枚目はワンコに見えましたょ~
2枚目以降は......笑っちゃいました!!!

らぶりん画伯!最後のパンダのお顔は
悪巧み中のパンダ顔になっていますょ
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-23 22:49:26
クレアちゃん
お腹にもお絵かきされちゃってるんですね

たぬきの絵上手ですね。
返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2013-04-24 07:53:03
おお1枚目わんこに見えますか

(ΦωΦ)フフフ…悪巧みなパンダかもです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-24 07:54:11
今も落書きされま~す

じっとしてます
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-04-24 11:45:14
面白い
初めてみた
私最初ダックスの顔に見えたんだけど

いろいろ想像が出来るね

私もしみは売るほどあるけど何かに見えるかな
書いてみようかな(笑)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-04-24 13:53:03
おおピーチャマさんはダックスに見えた

うんうん人によって色々な見え方~面白い

私も顔にシミいっぱいだよ・・・
返信する