★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-03 17:54:25
クレアちゃん
完全に潜ってますね
暑くないのかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-03 18:31:47
凄いっしょ

クッションか毛布かいつも潜ってるんだけど
返信する
いやーん (かずかず)
2011-07-05 10:35:43
そんなに挟まれてたら
踏んづけてしまいそう
それより暑そうだけど
囲まれていて安心なのかな

なんかクレちゃんのキャラいいわ~
携帯からなので後でパソコンから
見させてもらうべ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-05 16:11:52
たまに踏んづけるけどぉ~

「ギャン」って言う時あるで

まぁ・・・暑苦しいったら

リリーなんて夏は潜らないのに~
クレはどうなってんだろ

おおから見てくれてるんだ

仕事中
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-07-06 15:39:41
こんにちは~^^

え!!
クレたん、熱中症になっちゃうよ~(汗)
でもいやなら自分でどくだろうから
気持ちいいんだねぇ・・・
樹里はお洋服脱がせたいんだけど
夜だけ目印にメッシュのとか着せてるよ
でも暑いだろうなって思う~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-07-06 17:45:16
暑そうでしょ

でもクレアすぐ潜っちゃう~
1日潜ってるかも

リリーもメッシュの服着てるよ~

わんこは毛皮で暑いはずだもんね

でもリリーは涼しいとこで寛いでるよ
返信する