★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

風船だけど・・・

2011年07月07日 18時29分00秒 | ☆愛犬☆
リリーってば

本当に風船が苦手なんだなぁ

今日はバルーンじゃなく

お姉が




ふうせんガム食べてプゥ~ってしたら

めちゃびくっってなってたしぃ~

しかもこんな小さいのにさ(〃 ̄∀ ̄)σ 

本当ビビりでしゅ

リリーいわく・・・
「お姉ちゃんの口から風船がぁ~~」って思ったのでしょうか

でもおもちゃは好き







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりーの・・ (かずかず)
2011-07-08 00:38:22
逃げ腰と目線がなんとも言えずカワユス
小さな風船だけど
不気味なんだろうね

今度勇気を持ってお姉ちゃんのお口からの風船は
ペロッてやってごらん
甘くて美味しいよ~
・・ってやりそうにないよね
返信する
Unknown (りえ)
2011-07-08 18:18:30
得体の知れないものが
お姉ちゃんの口から出てる
とか思ってるんですかねぇ

風船っておもちゃっぽいけど
リリーちゃん的に
おもちゃじゃないんでしょうね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-09 12:43:07
めちゃ逃げ腰やろ

笑える~
ホントビビりで・・・

クレならペロンしにくるけどなぁ



返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-09 12:45:05
プゥ~ってした途端

なリリーだったでしゅ

風船はぜんぶイヤなのかな~
返信する