★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

7月だぁ

2011年07月02日 13時58分51秒 | ☆愛犬☆
もう7月ですねぇ

毎日暑いけど

節電もしなくちゃですね

私も子供達が居ない間は

エアコンも扇風機もつけずも見ないで過ごしています

読んだりしてます

(りりたん店のほうにいるから涼しいけどぉクレアは毛布に包まって寝てるんだけど・・・暑くないんでしょうかね

子供達が帰ったら暑いの可哀相だしエアコン使っちゃいますけど

さてさて・・・

今日もお姉リハビリ頑張ってきましたぁ
徐々に良くなってるけどもう少し時間かかりそうです

帰ってきたらゆっくりまったり過ごしてます



りりたんナデナデしたり~



クレアとしたり~

クレ・・・目が怪しくなってるしぃ~(((*´≧ロ≦)σ[笑]




午後からゆっくりして

夜はまた塾・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-02 17:03:08
熱中症怖いので
あまりムリしないでくださいね。

クレアちゃんは
この暑い時期でも
毛布に包まって寝てるんですか
ちょっと心配かも
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-02 17:52:55
ありがとぉ
こまめに水分補給してるので大丈夫

クレアにはだけど・・・

毛布かクッションとクッションの間に潜って寝てるし・・・大丈夫かな
返信する
Unknown (kiokio)
2011-07-02 22:30:15
節電、我が家もしてますよ。。
廊下の電気の電球を半分外したり
エアコンも極力つけないし
我慢しすぎも良くないと思いつつ

クレアちゃんは、暑くないんでしょうか
ワンちゃんって汗かかないから
人間より大変って聞いたことありますけど…
(写真の目が…

お姉ちゃん、リハビリも塾も、頑張ってますね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-07-03 09:55:01
色んなブログとか訪問させてもらうと
やはりみんな節電頑張ってるよねぇ

うんうん、我慢しすぎも良くないけど

一人でいる時は保冷剤をタオルに巻いて
火照った顔に当てたりしてます

首に巻くといいとか聞くけど
肩こりそうで

クレア・・・暑くないのか・・・潜ってばかりだよ
人より暑いはずなんだけどなぁ
目が

リハビリも頑張ってるお姉だけど
塾行く前はなお姉です
帰ってくるとご機嫌なんだけどね
返信する
暑いねぇ (かずかず)
2011-07-05 10:31:14
こちらは梅雨でも雨降らず
毎日ウダルような暑さ
湿気がすごくてバテる~
クレちゃん毛皮着て暑いだろうに
毛布やクッションに挟まれて
煮えちゃう~

お姉ちゃんリハビリも塾も頑張ってるね
塾、お勉強大き~
なんて子どもいたら
気持ち悪いじょ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-05 16:08:33
暑いだぁ~~

ホント梅雨って感じじゃなくどうしたんじゃろ

昨夜はいきなり大雨だったんだけどさ

今全然だべ
この暑いのに・・・クレ・・・

潜ってるしぃ~

しかも気持ち良さげやしぃ~
どないなってんねん

塾・・・勉強・・・イヤだよなぁ

お勉強大好きってならないよなぁ
返信する