★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お兄たんとLOVE×②

2009年01月29日 18時32分43秒 | ☆愛犬☆
 
今日も良いでぽかぽか日和でしたぁ
お兄たんがから帰ってくると、真っ先に宿題ではなく・・・
中でもリリーと一緒で~す

          
この後お友達も遊びに来たのでリリーも一緒に遊んでたよぉ
(写真はありませんが
今日はこの3枚しか撮ってましぇん

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (。*matSuЯi*。)
2009-01-29 21:32:50
昨日はお姉たん、今日はお兄たん(^-^)
リリーたんは幸せねぇ♪
いっぱい遊んでもらえてよかったね+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-01-29 22:07:47
リリ-ちゃん お兄ちゃんに抱っこされ、ご満悦だね

赤いもとても 似合っているね!
お兄ちゃんのお洋服が、黒っぽいので、
尚更 りり-ちゃん目立ってますよ!

早々 我が家の息子たちも、学校から帰ってくると ゲ-ムゲ-ムでやんなちゃいますよ

返信する
いいね~♪ (ももっち)
2009-01-29 22:36:17
リリーたんは、お兄たんにもお姉たんにも
た~くさん可愛がってもらって幸せだね~
あ、一人になりたい時もあるんだっけ?
3枚目のリリーたん、可愛く綺麗に撮れてるね

我が家のMoMoは、散歩とご飯以外は誰にも相手にされず
暇そうに寝てるよー
返信する
Unknown (toki)
2009-01-29 23:08:59
お兄ちゃんもお姉ちゃんもリリーちゃんを可愛がってるね
良い子だ~
動物を可愛がる子ってホント優しい子なんだよね~
お兄ちゃん男の子なのに・・・
感心する事ばかりだわ

リリーちゃんもチョコンと折れ曲がった前足が
返信する
Unknown (りえ)
2009-01-30 00:47:18
リリーちゃん
お腹出してリラックスですね
キラではありえないポーズなので
すごくうらやましいなぁ
返信する
好きなんだね! (四季)
2009-01-30 11:19:58
お兄ちゃん、リリーちゃん大好きなんだね~

真っ先にリリーちゃんを抱っこして
抱っこされてるリリーちゃん可愛いわ

家のお姉ちゃんも真っ先にポルン~って
抱っこしてますよ (゜艸゜*)プププ
ポルンはちょっと固まって抱っこさせてる
姿が面白いんですけどね

リリーちゃんたっぷり遊んで貰って良かったね
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2009-01-30 13:12:09
学校から子供達が帰ってくると
大喜びのリリーだけど
そのうち・・・ウザくなるみたいなんだけどね
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
遊んでもらえるのは嬉しいみたいだょ
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-01-30 13:14:46
ありがとぉは赤いのが多いリリーで~す

抱っこは大好きなので
すぐ誰かの膝の上に乗りにくるょ

リリーママさんとこのお子さんも好きかぁ~
どこも同じだね
友達きてもみんなでだよぉ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-30 13:17:47
☆。+゜:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゜+。☆に思ってくれてると嬉しいけどそうそう
たまには一人の時間も持ちたいみたいだよぉ~
長時間構われてるとウザそうだもん
3枚目の写真、カメラ目線じゃないけど
カワイイでしゅか?ありがとぉ

MoMoちゃんは寝てるのねぇ
こっちも今日はお天気イマイチでもパラついてきたよ~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-01-30 13:19:58
2人ともリリー大好きだからね
リリーの取り合いで喧嘩もしばしば・・・だよ

可愛がるけどリリーも構われすぎるとウザそうで~す

ふふ前足
リリーの得意ポーズだわ
返信する