★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぽかぽか゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

2009年01月28日 16時31分19秒 | ☆愛犬☆
今日は久しぶりに穏やかなになったので久しぶりにお布団も干せましたぁ

 ┣━▽━凹━┫スッキリさっぱり

リリーもぽかぽか日向ぼっこです

 
お布団を取り込んでると子供達、帰ってきたので、お姉たんも一緒に日向ぼっこで~す
 
 
 
お姉たんに遊ばれてましゅがどうでもいいって顔のリリーかな
ぽかぽか気持ち良さそうでしゅ

 
 
            
ベランダにも出て、お外眺めたよ~
お姉たん落とさないでね(眺めてるとこ全然違う2人)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2009-01-28 20:33:41
らぶりんさんのほうはだったんですね、
こちらは、雨はふらなかったものの、どんよりとした すっきりしない お天気でした。

りり-ちゃんあったかくって 気持ちよくって
何されても どうでも好きにして!
て感じでしょうか?

一度 抱っこしてしてみたい!!
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-01-28 20:57:04
こっちは良い天気でしたぁ(#^.^#)

そちらはでしたか
所変わると、お天気も色々だね

窓越しはポカポカだったけど外はひんやりだったけどね

なにされてもされるがままのリリーです

返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2009-01-28 21:15:12
お布団が今時期に外に干せるなんて、羨ましいなぁ。。。
北海道では無理…
布団乾燥機で我慢です(*´д`)=з

日向ぼっこ、お姉たんに遊ばれても気持ち良さそうだね♪
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-28 21:17:14
ぽかぽか気持ちいーね~りりーたん

お姉たん、やっぱりらぶりんちゃんに似てる~~かわゆいわん

返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2009-01-28 21:36:22
久々に干せたんだよぉ~ずっと微妙なお天気だったから

そうだよねぇ北海道はだもんね干せないよね

やっぱ布団乾燥機よりもに当てたいよねぇ

日向ぼっこ気持ちよかったよ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-01-28 21:40:16
日向ぼっこ最高でしゅ

あはは、似てる?
私の子供の頃の写真と比べるとお姉たんそっくりなのよ
お姉たん声も似てるしね
すぐ親子って分かるよ

返信する
リリーたん (ももっち)
2009-01-28 21:41:08
今日はリリーたんのいいショットがいっぱいだね
ぽかぽかして気持ち良さそうだね
今回はちゃんとお姉たんもカメラの方を向いてるし

こっちは寒々しい一日だったよ


返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-28 21:46:38
(♥´艸`)うふ
今日はブレずに撮れたよ

そうそうお姉たんもカメラ目線
珍しくです

ももっちさんとこも寒々だったのねぇ
MoMoちゃんは何してたかな?
返信する
Unknown (toki)
2009-01-29 00:32:29
広島も今日は良い天気でしたよ

ウチのワンコさん達も窓際族になってました~
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
リリーちゃんお日様が眩しかったのかな(。´-ω・)ン?

(≧∇≦)ブァッハハ!ほんとだ~ベランダに出ても見てるとこ違うぞ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-01-29 08:49:33
tokiさん家も窓際族だったねぇ
みんな気持ち良さそうだった(*≧m≦*)ププッ

リリー眩しかったみたいだよ(・艸・`*)

ベランダ・・・写真撮ってる時は気付かなかったけど全然みてるとこ違った
| ̄m ̄) ププッ
返信する