★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お天気大荒れでしたぁ

2009年02月01日 13時17分59秒 | ☆日記☆
こちらは、金曜日の午後から雨と風が強くて大荒れでしたょ

実は金曜日お兄たんが(木曜から喉痛いと言ってた)学校お休みして行ってきました

喉が弱いので熱も心配だったけど
軽い風邪でした熱もなく元気だったので休まなくても良かったような感じですが
まぁ大事をとったという事で

金曜日のも激しくても鳴ってたんだよぉ
昨日も、結構、強風な一日でした。今日はやっとたけど
少し風は強いかなぁ


      
写真も写メしか撮ってないので今日はこんな写真で~す

お友達が来てるので
リリーも今は2階で一緒に遊んでま~す

          

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-02-01 15:42:50
今日はこっちも風が強いですよ。
なので、ワタシ達は引きこもっています

笑顔のリリーちゃん、可愛いですね
返信する
Unknown (toki)
2009-02-01 15:48:49
最近は私も引き篭もりで~す(_ _|||)
今日の広島ドンヨリです

お兄ちゃんインフルエンザじゃなくって良かったね~
暖かくして大人しくね~

リリーちゃんはお友達が来ると参加しに行くんだね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-02-01 16:06:34
寒いねぇ
私も外出たくな~い

写メでブレブレだけど笑顔っぽぃの撮れたょ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-02-01 16:08:33
私も引きこもりで~す
広島も寒いのねかぁ
お日様が恋しいね

お兄たん本当、インフルエンザじゃなく
ホッです

リリーはお友達来ると喜んで参加しに行くよ
チヤホヤされるから~
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-01 16:51:19
夜中も窓の外がピューピュー鳴って
怖いくらいだったよぉ
今日もお散歩は無理だと思って
家の中でまったりしてまーす
お兄たん、軽くて何よりだったねん
リリーたん、笑ってるしぃ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-02-01 17:08:02
ホントホント
夜中もピューピュー怖かったよねぇ

が揺れたよ~

今日も寒いから私も引きこもりだよ散歩も寒いもんねぇ

リリー笑ってるでしょ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-02-01 20:56:47
お兄さん だだの風邪で よかったですね
風邪もこじらすと 大変だから1日お休み取ったのは、正解だったと思うよ!
リリ-ちゃん 口角が上がって 人間が笑ってるみたいだね
返信する
ニッコリ♪ (ももっち)
2009-02-02 01:15:11
うんうん、リリーたん笑ってるみた~い
お姉たんのお友達とも一緒に遊んだんだね

お兄たん、熱が出なくて良かったね
うちの息子も前は、喉=熱だったけど
今ではそれがまったくないから、
お兄たんもそろそろ体がしっかりしてきて
風邪にも強くなってくるかもよ

こっちも土曜の夜からが強かったよ
でも2日ぶりに晴れたから、寒いけど遠くの公園まで
散歩に行って来たよ
(う~、それにしても寒かったよー
返信する
おはようです^^ (四季)
2009-02-02 10:47:41
北海道は土曜日が凄い風でした~
風が凄かったので1日中土曜日はお家の中で
家族全員ダラダラと過ごしておりました!
(ちなみに主人は二日酔い)

お兄ちゃんは風邪大丈夫でしたか?
今日はに行ったのかな!?

も~りりちゃん可愛いんだから
こっちまで笑顔になりますよ

リリーちゃんも遊んで貰ってよかったね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-02-02 13:49:21
お兄たん大した事なくて良かったね
大事をとって休んだ方が良かったと思うわ
今風邪流行ってるし早めの手当が肝心だものね

りりーたんもお姉たnお兄たんおお友達が
沢山来て遊んで貰えて楽しくて良いね

昨日今日こちらは寒かったいや冷たかったかな
朝早い散歩ピナより私がふるえてた~
返信する