★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-17 22:50:48
クレアちゃん
遠くを見つめてたそがれてる?
何考えてるんでしょうね
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2010-05-17 22:55:14
こんばんわ^^
遊びに来ました☆

クレアちゃん、とっても可愛いですね!!
犬を飼ってらっしゃってとても羨ましいです♪

眩しそうなショボショボのおめめが可愛いです(≧∇≦)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-18 06:39:52
うんうん、たそがれてたかも~

じーっと遠く眺めてたよ
返信する
ゆみすけさんへ (らぶりん)
2010-05-18 06:42:13
訪問コメントありがとうございます

可愛いと言って貰えて嬉しいです

また、ゆみすけさんのブログのお花も楽しみにしていま~す


返信する
ショボッチャッテモ・・ (かずかず)
2010-05-18 06:54:00
可愛いよなぁ

鳥とか人とか見つけたら
吠える?
ガウガウはカラスがお気に召さないようで・・
不思議と尻尾振って吠えてるけど

新聞配達やガス検針のオートバイにも
ガウガウ・・

クレちゃんみたいに
たそがれてたら可愛いのに。
何か見つけてはガウガウだからうるしゃくてサ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-18 08:32:03
ほぉほぉカラス

うちは、リリーもクレアもカラスとか鳥さんには無関心かもでも・・・

配達の人とかわんことかには吠えまくるでしゅよオートバイも吠える吠える~

ピンポ~ンの音もワンワンうるさいうるさい

抱っこすると吠えるのも少しはおさまるでしゅよ

アンはカラスとお話してるのかもよん
尻尾フリフリ
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-05-18 20:57:15
クレアちゃんお久しぶりー♪

何が見えたのかなー?
黄昏ちゃってる見たいねー☆
返信する
Unknown (ももっち)
2010-05-18 23:01:45
クレアちゃん、何見つめてるんだろうね~

( ´艸`)眩しいと目もショボショボになっちゃうよねぇ

でも、本当に暑い日が続いたよね!

今日も半袖の人が多かったもん
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-05-19 06:11:16
何眺めてるんだか(*^m^*) ムフッ!


周り山ばっかなんだけどねぇ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-19 06:13:10
遠くの山でも見てたかも~

山しかない田舎なので(*^m^*) ムフッ!

ホント、暑い日が続いてもう半袖でいいね

今日はまたになったけど
蒸し~っとしてるよ
返信する