★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

★クレアとの1年★5月19日

2010年05月19日 06時19分43秒 | ☆愛犬☆

クレアが我が家にやってきて
早いもので1年経ちました

最初は性格もどんな子で何が好きで何が嫌いでとか

全く分からなかったけど

1年経って

「クレアはこんな子なんや」ってのも分かってきました

甘えん坊で常にべったりで身体のどこか触れていると安心する

たまにイタズラもする(悪い事と分かっていて隠れる)

怒られると目をショボショボさせお腹見せ~の許してアピール

ドッグフードだけでは嫌だ何かしらトッピングしてあげないとお皿をひっくり返す時がしばしある

よく足を舐める(自分のも人のも)

お留守番は寂しい

お散歩大好き

わんこ見ると興奮して遊びたいけど噛んじゃう勢い
(なのであまりワンには近づけないようにしている)

子供達が学校から帰ってくる時間になるとソワソワして待ってる

お手やお座りは出来ないけどご飯の「待て」だけは唯一出来る



いっぱい分かってきたよ



リリーと仲良く出来ないけど

我が家に来てクレアが幸せならいいな




に来た時

3歳だったクレア誕生日が分からないけど

クレアがにやってきた日を誕生日に決めたので4歳だ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2010-05-19 13:11:30
クレアちゃん、お誕生日おめでとう!
1年かぁ・・・
こうやって段々歴史が積み重なって行くんだね
「体のどこかしら触ってると安心する」って、樹里もそうだからクレアちゃんは尚更そうだと思うわ
でももうすっかりらぶりん家の家族だね~~

返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-05-19 16:41:09
クレアちゃんもう1年たつのね
一緒に生活しているといろんな事がわかってくるね
クレアちゃんは幸せだよ
らぶりんさん家の子になって
可愛がられて本当に良かったね

これからもみんなで楽しく一緒に過ごしてね
応援してるから
返信する
Unknown (りえ)
2010-05-19 17:55:33
クレアちゃん
お誕生日おめでとう

1年経つんですね
『もう』だけど『まだ』な感じ
ずっとらぶりんさんのうちに居るみたいな気がします
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-05-19 22:19:43
そっかぁ♪
クレアちゃんを迎えて1年。

お迎え日が誕生日☆
ステキだね(*≧∇≦*)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday*クレアちゃん☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
4歳おめでとう(●´∀`)人(´∀`●)

らぶりんさんがお母さんになってくれて
クレアちゃんは絶対に幸せだと思います。

クレアちゃんもそう思ってくれていると思いますよ(*/□\*)
返信する
おめでとう~♪ (かずかず)
2010-05-20 00:20:17
もうそんな経つのね
我家のガウガウも4歳になりました

甘ったれの寂しがりやはどこのワンコも
可愛がられてる証拠だね

甘えて抱っこされて安心感を覚え、
居心地いいんだろうなぁ
今まで寂しい思いをしてたのなんかを忘れるくらい
らぶりん家で可愛がられていて
本当にクレちゃんは幸せなご縁と結ばれて
よかったと思うわ~ん

これからもクレちゃんらしく
元気でいるところをココで見させてね
返信する
おめでと~\(^o^)/ (ももっち)
2010-05-20 00:24:24
クレアちゃん、お誕生日おめでとう

らぶりんさんちの子になって
もう一年経ったなんて早いね

りりたんとの距離はなかなか縮まらないけど
お互いの存在は認めあってるんだろうね

これからも、らぶりん家の一員として
た~くさん可愛がってもらってね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-05-20 06:13:19
あっという間の1年だったわぁ

もうすっかり馴染んで
(リリーとは馴染めないけど

これからも距離をおきながらでも
2ワン可愛がるよ~

樹里ちゃんも身体のどこかしら触れてると安心っての同じだね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-05-20 06:15:56
1年あっという間で
色々分かってきてすっかり我が家の家族で~す

リリーとはなかなか馴染めないけど
それぞれ元気だし楽しくしてるので
これからも2ワンを可愛がるよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-20 06:17:29
ホント『もう』『まだ』な感じ

1年あっという間だったわ~

私も子供もずっと前からクレアがいるような感じだわ
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-05-20 06:20:23
そうなの~1年経ったよ~

誕生日がわかればよかったんだけど

まぁ迎えた日を誕生日ってことで

馴染んできてイタズラもするようになったけど

子供達もクレアとリリーと可愛がってま~す



返信する