★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りり★もも

2010年05月15日 13時14分05秒 | ☆愛犬☆

お天気も良いし

お外で遊んでると


ももちゃんがお外に出てきたよ~



リリーは後ずさりでしゅ

相変わらずなリリーでしゅ

ももちゃんのおじちゃんに抱っこされてる間もこんな感じでしゅね





私とお姉も撮ってもらったよ



リリーとももちゃん目線はなままでしゅね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-05-15 20:03:31
リリーちゃんはワンコが苦手??
それともももちゃんが苦手なのかな??

うちはワンコならみんな大好きでね。
相手が嫌がって様が、怒って様が空気も読めずにグイグイ行っちゃうから
ある意味危険なのよねー。

リリーちゃん、ももちゃんと仲良しになれたらいいね♪
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-05-15 20:10:19
ももちゃんは遊ぼうっていつもきゃぴきゃぴっと寄ってきてくれるんだけど

リリーが全てのわんこ苦手なので駄目なんだよね

ももちゃんお隣のわんちゃんでよく会うけど
なかなかリリーがね・・・でしゅわ・・・

おお~桜牙くんはわんこ大好きなんだね

グイグイ行っちゃうんだ?
キケンな時もあるよね
相手のわんちゃんが噛んだりしないといいけど
返信する
ももちゃんに… (ももっち)
2010-05-15 22:56:03
会ったんだね

でも、りりたんはやっぱりだったんだねぇ

お天気が良くて気持ち良さそうだね~

お姉たんと一緒に写ってる らぶりんさん

若いから、一瞬近所のお姉さんかと思っちゃった

返信する
Unknown (りえ)
2010-05-16 00:00:43
リリーちゃん、見ないようにしてますねぇ
キラを見ているようです

モモちゃんは遊んで欲しそうだけど
ダメなものはダメだよね
返信する
うふふ~ (かずかず)
2010-05-16 23:28:48
リリー、めっちゃ後ろにひいてる~
ガウガウなら喜んでガウガウするけど
ワンを苦手なワンちゃん、結構いるのよね。

ももちゃんは相変わらず元気で可愛いねっ
おじちゃんも

らぶりんちゃんのお顔のモヤモヤ
邪魔なんですけど~
お姉ちゃんと姉妹みたいよ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-05-17 17:26:08
りりーたんももちゃんも見ないようにしているね
きっとりりーたんと遊びたいんだね

ももちゃんと離れてほっとしたのかなりりーたん

お兄たん優しいね
ちゃんと宿題みてくれて
お姉たんのうふふ笑えた~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-17 18:55:33
爽やかなだったので気持ちよかったよ~

ももちゃん出てきてリリーは『ぎょぎょ』って感じだったけど

私?近所のお姉さんは無理があるでしゅ
おばちゃんでしゅ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-17 18:57:44
最後まで目線あわさず~だったわ

あははキラちゃんに似てるかも~

ももちゃんもいつもよりは近づいてはこなかったんだけど遊びたそうだったよ~
ももちゃん大人しい子なのにリリーはでしゅ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-17 19:00:38
うひゃひゃめっちゃひいとるやろ~

こんな調子だから・・・相変わらずでしゅよ
ももちゃんでこんなだから
クレアとは・・・だわ

ももちゃん可愛いよ~おじちゃんも元気でしゅわ

あたしゃ~もう・・・もやもや入れんとUP出来まへ~ん
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-05-17 19:03:53
全然目を合わせずだったわ

相変わらずワン苦手なリリーでしゅ

ももちゃんみたいな大人しい子でもこんな感じだから
ガウガウくるクレアは大の苦手で~す

↓宿題は毎日お兄が教えてくれるよ~
「うふふ」(笑)
返信する