★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みねる)
2009-04-21 17:36:36
綺麗だね~
関東もが降りだして天気はどんよりだし、
肌寒くて体が言うことを利かないし・・・
なんて思ってたけど、ここに来て綺麗なお花の写真を見たら、気分も明るくなったわ
ありがとね早くお天気にならないかしらね。
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-21 17:47:01
みねるさんありがとぉ
今日は一日降りだし
どよ~~んってしてるので日曜日にしたお花をしたのよ~

体調大丈夫かな無理しないでね

早くてみねるさんも元気になりますように
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-21 17:53:46
春真っ盛り
お花可愛いね

多分これから帰るけど雨だわ
綺麗なお花で気分転換になったので家にかえるわ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-21 18:01:58
お疲れ様

今からお帰りなのね気をつけて帰ってね

お花色々撮ったよぉ
下のユリみたいなのは山の竹やぶに咲いてて綺麗だったよ

嫌だねぇ
こちらは結構降ってます
返信する
Unknown (ももっち)
2009-04-21 21:44:35
お~綺麗なお花達だね~

一番下の白い花、綺麗だね

なんていう花なんだろ

てる時に花の撮ると、色が鮮やかになって、一層キレイだよね

こっちも今日は
明日はパーっと晴れてほしいね
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-21 23:49:33
お花の季節ですね
晴れてると輝きが増すような気がします
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-22 12:25:47
色々お花咲いてて色とりどりだよぉ

下の可愛らしいでしょ?名前が分からないんだけど
竹やぶに咲いてたのよぉ

昨日はずっとだったけど
今日はやっとで~す
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-22 12:26:58
色んなお花咲いてるよねぇ
うんうん晴れてるとき輝いてるよね
またに濡れてるのも素敵だけど
やっぱはいいね
返信する
こんにちは^^ (四季)
2009-04-22 12:30:58
なんだかすっかりご無沙汰でした。
早くには帰って来てるのですが毎日「ぼーっと」しておりまして、あんなに大好きだった
PC触ってないんですよ~
(PД`q)エ~ン

っで今日は気合を入れてきました~

らぶりんさんの所は花真っ盛りだね~
綺麗だ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

リリーちゃんも皆さんお元気そうで^^
リリーちゃんもポルンと一緒で通行人に
吠えるんだね!

後今年もツバメきたんですね!!
楽しみ増えたね!らぶりんさん^^
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-04-22 13:04:41
四季さんお久しぶり~

バイト忙しいんだろうなぁって思ってたよ
うんうん、大好きだったPCも少し離れると・・・って時あるよね

気が向いたときにのんびりと更新するのもいいよね

お花も色々さいてるし
ツバメちゃんもやってきたよぉ
また可愛いヒナの成長楽しみだよ
返信する