★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

海水浴②

2010年08月17日 19時07分40秒 | ☆お出掛け☆

ちょっと泳いでは休憩し

クレアは砂掘りに夢中





砂まみれやん




掘り掘りしてゴロンしてました

掘り掘りして砂を飛ばすので・・・

シートの意味も無く・・・

砂で埋まってしまったシート・・・



そして、また海へ~





子供達(*´艸`*)

めちゃ楽しそうやわ~




クレアも楽しそうに泳いどるわ~(´∀`●)









まだまだ暫く

海水浴ネタ続きます

長いけどお付き合いください

(★ ̄∀ ̄★)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂まみれ・・ (かずかず)
2010-08-17 19:51:14
クレちゃんもシートも砂まみれだけど
楽しそうだからでしょ

私もアンと砂掘りとか
一緒に海で泳ぎたかったよ~

お兄ちゃんも部活や塾でお疲れだったろうから
リフレッシュできたかな?

お姉ちゃんもたくさんリフレッシュできたかな?

あれ??らぶりんちゃんいないし

燃えちゃったかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-08-17 20:05:44
すんごい・・・・砂まみれさ

うん、楽しいからいいのだぁ

子供達もルンルンやしな

あたし~?
あたしゃ~もっぱら撮りまくりさ

燃えた燃えた~

あっちっち
返信する
Unknown (ももっち)
2010-08-17 23:16:29
お~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

海が綺麗で、それでいてOKとは

ありがたい海水浴場だね

(結構ワンNGの海水浴場もあるからね

お兄たん、お姉たんもめっちゃ楽しそうだし

クレアちゃんも泳ぎバッチリ

ハハッ( ´艸`)砂掘りしすぎて本当にシートが

砂だらけになっちゃってるね

こんなに張り切っちゃうほどクレアちゃん、

楽しかったのかな~
返信する
Unknown (りえ)
2010-08-18 00:44:56
クレアちゃん
砂遊びも楽しそう
大満喫ですね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-08-18 10:31:01
うんOKだし、綺麗だし

ありがたいょ~

連れ多かったよ

クレアも子供達も大はしゃぎだったわ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-08-18 10:32:31
砂遊びが気に入った様子のクレアだったわ~

後が大変だったけどね

シャワーだけでは砂落ちなくて

帰ってからお風呂だったよ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-08-18 11:02:22
海水浴楽しそう
≧(´▽`)≦アハハハ クレアちゃん砂まみれ

泳ぎもスイスイ泳いでる
上手だね 

ピナも一緒に泳がせてみたいわ
プールでは泳ぐけど海で泳いだ事ないので

お兄たん お姉たんも沢山海楽しんだね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-08-18 12:26:18
めちゃ楽しかったよぉ

クレアも思いっきり遊んだし

泳いだし

ピナちゃんも1度連れてってみる?

怖がるかな~?
返信する