★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

海水浴①

2010年08月17日 17時18分09秒 | ☆お出掛け☆

今年の海水浴は

クレアも連れて行ってみましたぁ

リリーはちょっと1日連れ回すのはなので

クレアなら平気だろうと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ここはOKだし綺麗なので

川で泳いだ事あるけど

海はクレアだよ~


全然へっちゃら~

ボードに乗って楽しんでるぅ








おお~

ボードから飛び込み~

泳ぐクレア(≧∀≦。)なかなか楽しそうじゃん





写真が多くて記事も長くなるので何回かに分けて更新しま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-08-17 17:35:12
キレイな海

クレアちゃん、泳ぐの上手ですね
すごく楽しそう
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-08-17 18:45:56
綺麗だよ~

クレアは泳ぎが得意なようでしゅ
返信する
キレイだよな~ (かずかず)
2010-08-17 19:47:22
海・・すんごいキレイ
太平洋とは違うよな。

いいないいな~クレちゃん
アンもそういうのを期待して行ったのに
ビーチは動物禁止だわ
アンを水に入れたら恨まれるわ

クレちゃんの楽しそうな写真で
癒されるわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-08-17 20:02:46
うっへっへ

他にも連れ居ただよ~

たぶん、リリーは固まってまうやろけど・・・
クレアは期待通り

連れてって良かったわ

アンも砂掘りするだろうなぁ~

でも海、固まるやろかな~
返信する