★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

海水浴③

2010年08月18日 10時32分17秒 | ☆お出掛け☆
どんだけネタやねん

③で~す




暑いけど、休憩しながらも

クレア元気で過ごしてたわ

さすがクレアって感じです

休憩中、砂遊びして子供達に埋められてたけど
されるがまま・・・




そのまま子供達が遊びだし

砂の中から子供たちを見つめるクレア



その後、出してもらったクレア


また泳ぐぞぉ~












クレアと泳いでると

他の海水浴してる方に「上手に泳ぐねぇ」とか「可愛い~」と声を掛けられてるクレアでした

ここから写真のみ続きま~す





























ウニ捕ったどぉ~






おわり


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2010-08-18 15:25:49
らぶりんちゃん、こんにちは~

クレアちゃん、海行ったのね!

いいなぁ、楽しそう

あとのシャンプー、大変だったでしょ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-08-18 16:25:14
樹里ままちゃん腱鞘炎で痛いのにコメ残してくれてありがとぉ

無理しないでょ

クレア、初海だったけどへっちゃらで思いっきり楽しんできたよ~

うん、シャンプー大変だったけど
返信する
Unknown (りえ)
2010-08-18 17:50:16
クレアちゃん、埋められちゃったんだ
おとなしく埋められてるのはびっくりですが
海を大満喫ですね

砂が毛に絡んじゃって大変だろうなぁ・・・
って思ってたら
やっぱりおウチでシャンプーだったんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-08-18 18:08:18
大人しく埋められてたわ(*^m^*) ムフッ!


砂が凄かったけど

うん、シャンプーも大変でしたぁ
返信する
こんばんは (みねる)
2010-08-18 19:10:17
らぶりんさん、こんばんは&大変長くご無沙汰でした~♪

私がご訪問できない間にも、また、くだらない内容の
ブログばかり更新してコメ欄閉じてた間も、
読みに来てくれてたんだね。感謝、感激だよ~♪

久々に、愛らしいリリーたんやクレたんのお顔を
見られて癒されたわ~♪しかも、今年はクレたんも
海水浴に一緒に行ったんだね。めっちゃ楽しそう♪
お兄たんもお姉たんも、真っ黒に日焼けして、
とっても健康的。インドア派のうちの娘とは
大違いだわ(笑)ちょっと見ない間に、お姉たんが、
めっちゃ女の子らしく、お姉さんになってってびっくり!!お年頃~って感じ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-08-18 19:34:41
( ノ゜ω゜)こんばんわ

帰って来たばかりでお疲れなのに

こちらこそコメありがとうね

みねるさんのご実家での記事楽しく読ませてもらってたよ~わひゃひゃ

海水浴、日焼けで肩ヒリヒリょ・・・

えっ?お姉?そう?
お姉さんになってる?

身体はデカくなったけど中身は

まだまだ幼いでぇ~

みーちゃんのほうが女の子らしいと思うわ
返信する
ええなぁ~♪ (かずかず)
2010-08-18 21:54:49
我家もワンと一緒にこういう光景が夢だった~

ガラガラ・・崩れた音

クレちゃんも海水を
「ゲしょっぱい」とか
思ったかな?

クレちゃん日焼けしたじゃろ?

本当に楽しそうなのが伝わって

ウニ??
密漁か?な~んてか
食べたじゃろ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-08-19 11:31:26
ガラガラ・・崩れたかぁ

アン固まってたもんなぁ

リリーと一緒かも

クレアはなんでもこい!タイプだからなぁ

しょっぱいって思っただろうよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウニ~

今年は1個ゲットだぜ!

ふふふ~ん密漁

他にもサザエとかゲットしてる兄ちゃんたちいたぜぃ


このウニは帰りに海に返したぜぃ

返信する