★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

2人の距離

2010年05月29日 11時50分00秒 | ☆愛犬☆
今日はとても穏やかな久しぶりにお布団干せたわぁ

昨日は洗濯物も風がキツくて外に干せなかった


クレアが店にいるリリーを覗きに



リリー素早く離れる

相変わらずな距離でしゅ


離れたところから見つめ合い

暫くして奥に引っ込んでいったリリーでしたぁ



ガラス越しに距離を縮めても
リリーは目を合わせずです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (かずかず)
2010-05-29 14:58:18
追いかけられてる?
読みながら書いてるから
おばちゃん遅いよ~

リリーとクレちゃん、吠えあったりはしないんだね
縮まりそうでも
なかなかうまくはいかないか・・

歯むき出して怒り合ってたら
それはそれは困っちゃうけど・・

でもガラス越しの2ワン・・かわいいっ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-29 15:11:07
( ̄∀ ̄*)イヒッ

追いかけてた~
気が合うのか~
ブログ巡りしとったらかずかずのコメハケ~ン

クレア・・・吠えるんだな・・・これが

んで、リリービクビクなんだな・・・

リリー極度の嫌いじゃから
この先もこの距離だわさ

ガラス越しでもリリーはビクビク~
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-05-29 20:32:12
りりたん、ぽっちゃりして来たでしゅか
樹里も横ばいから又ちょっと太ってましたぁ
目を合わせないりりたん
可哀想でもあり、でもかわゆぃ~~~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-05-30 10:51:31
リリーぽちゃぽちゃで~しゅ

樹里ちゃんはスリムだと思うけどぉ~
多分リリーと並ぶとびっくりするかもよん

相変わらずお姉にされるがままでしゅが
怒らず・・・耐えてま~しゅ
返信する