★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クロちゃんとご対面

2008年04月26日 15時25分53秒 | ☆愛犬☆

お姉たんと、お姉たんのお友達とクロちゃんへちょこっとお邪魔

途中までで行ったのだけど、道も狭いので歩いて行くと・・・リリーは相変わらず抱っこせがむ


何とか歩かせ(運動しないとね~)クロちゃん
だけど、遊びたい盛りのクロちゃん、リリーにそばえるのでリリーは逃げてばかりでした
リリーも可哀相なのですぐ帰ってきました
2ショットも抱っこで


クロちゃんの熱~~い視線を浴びながら・・・・2ショットです、リリーがデカく見えるじょ

昨日は、小学校、参観&懇談会&総会もあり、
参観も、お姉たんは国語 お兄たんは社会
2人とも頑張ってたかな発表もあり だったので
緊張気味の2人でした。今度は家庭訪問だぁ
その前に、遠足もあるし、楽しみです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (yuuka)
2008-04-26 15:46:35
クロちゃんのあつ~い眼が可愛い~
リリーちゃん、しっかりカメラ目線だけど
クロちゃんが怖かったのかちら
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-26 15:57:50
あつ~~い視線でしょ(笑)
リリーは目を合わせないから
目線になってるね

苦手なリリーです
返信する
遊びたいクロちゃん (ももっち)
2008-04-26 16:19:08
まだまだ遊びたい盛りだもんね~クロちゃん

フフッ子犬のクロちゃんと並ぶと確かにリリーたんが大きく感じちゃうね

学校行事もたくさんあるね
らぶりんさんが観に行くとお兄たん、お姉たんも喜ぶでしょ?
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-04-26 16:23:28
クロちゃんは「遊ぼ遊ぼ」ってリリーを追い掛け回してリリーは「来ないで~」って感じだったよ

参観は、2人とも後ばかりチラチラ見てたよ
嬉しいかどうか分からないけど
返信する
(o^^o)ふふっ♪ (toki)
2008-04-26 17:49:26
どうしても抱っこをせがんじゃうんだね
甘ちゃんだぁ~

そうだね~クロちゃんはまだまだ遊びたい盛りだもんね
かっわいいねぇ~クロちゃんの熱い視線
遊び足りないって感じだね

そっか~らぶりんさんのblogで子供が学校に行った頃を思い出すよ
今から遠足そして家庭訪問
あったよなぁ~なんてね(*^m^*) ムフッ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-26 18:05:54
そうなの~すぐ、抱っこせがむよ~
(歩けよっ)ってね
甘甘ちゃんよ~

クロちゃんがリリーを追いかけるのが楽しそうだったよ~リリーはって感じだったけど

遠足、家庭訪問、tokiさん懐かしいかな
返信する
あら! (樹里まま)
2008-04-26 20:52:35
くろちゃん、大きくなってるねー
黒い肉球がプニプニ可愛いしぃ

プププッ (*^m^)o==3 
リリーたん、やっぱり抱っこがいいのねぇ
そりゃ楽ちんだもの、おばちゃんはリリーたんの気持ち良く分かるよぉ

らぶりんちゃんも忙しいみたいだねー
この時期、ママ達はみんなそうなのかな
花粉も大分なくなったから体調はかな^^
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-26 21:06:55
クロちゃん、だいぶしっかりしてきたよぉ~
結構走ってたよ

肉球可愛いよね~

リリーは、やっぱ抱っこだよぉ~
楽チンがいいのねぇ~だから

今の時期、参観や家庭訪問の時期だから
ちょっとバタバタ?かも

花粉、うんちょっとマシになったよ~
心配ありがとう
返信する
ホントだ~ (みねる)
2008-04-27 13:31:16
リリーたん、クロちゃんの熱い視線攻撃を受けてる~
子犬ちゃんはやんちゃだもんね

リリーたんは抱っこが大好きなんだね
ベリーもそうよ。

四月・五月は学校関係が忙しいよね。
うちはGW明けの9日が家庭訪問だわ。
の中、片付けなくっちゃ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-04-27 17:13:21
ぷぷクロちゃん熱~~い視線でしょ

ベリーちゃんも抱っこ大好きなんだね~
お互い甘ちゃんねぇ~

おや家庭訪問
家と同じ日だよ~
わが家も9日なのよ~
そうそう片付けなきゃ
返信する