★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

懸賞当たりました♪

2008年04月24日 20時12分20秒 | ☆ラッキー☆
久しぶりに当たったよ~

キャンドルポット当選しました


癒される~

模様が可愛い

懸賞も趣味なんだけど
なかなか当たらないのよね
今日は久々、当選し、プチ ハッピーな気分になれました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (toki)
2008-04-24 23:40:30
やったじゃん

癒しだね

私も昔懸賞にはまってた時があったよ
だけど全然当たらないからいつのまにかだよ

よかったね
返信する
うらやましいよぉ (ももっち)
2008-04-25 07:30:01
私も一時期懸賞にハマって、「風水」のを見て懸賞に当たりやすいように
部屋の模様替えしたけど…全然
らぶりんさん…すごいよ、おめでと~

このランプ、可愛いし綺麗~
まさに私好みだな~
とくに用もないのに1日に何度も点けちゃいそうだね

返信する
おめでとう~ (yuuka)
2008-04-25 08:37:14
お早うございま~す

可愛いね~(*^m^*)
懸賞なんて当たったことないよ。
たからくじでも当たらないかしらね~
なんて思ってるけど
こーいうのには全く縁がございません
返信する
わぁ! (樹里まま)
2008-04-25 11:01:21
桜が舞ってるねぇ
色も素敵だわ
それにムーディーだし~

静かに癒されたいねー

きゃ!またまたメイプルちゃんが鳴ってる
びっくりしたー 

返信する
すごい~~ (max)
2008-04-25 11:29:39
わあぉ~すごい
私なんて懸賞に当たったことないよ~
って、出したことない

可愛いキャンドルポットだねぇ~
暗くしてつけると、さらにキレイ~~
私も癒されたよぉ~
返信する
あったりOH\(^)/ (かよこたま)
2008-04-25 14:27:50
らぶりんちゃん おめっと(^O^ゝ

オレンジ色がイイ感じですねぇ(^m^)

桜の花びらが可愛さを引き出させているよ
返信する
良かったね (ピーチャマ)
2008-04-25 16:07:46
凄い凄い~
可愛いのが当たったね
色も綺麗だし桜で可愛いな


私も出したりするけどなかなか当たらない


返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-25 16:30:35
何でも当たると嬉しい~

本当、久々だよ
妊娠中は結構 不思議と色々当たってたのよ
最近じゃぁ 
ほとんど当たらないけど
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-04-25 16:32:55
おお~、ももっちさんも模様替えしたり?
私も風水とかじゃなくても、模様替えは好きよ~

懸賞もなかなか当たらないけど
出さないと当たらないので続けてるけどね
昨日は嬉しかったよ~
昨日3回くらいつけてみた
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-25 16:35:00
私も、ほとんどハズレばかりだけどね

昔は、妊娠中は色々面白いくらい当たってたのよ~

宝くじも当たりたいよね~夢だわ~
返信する