★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お手玉♪

2010年06月20日 16時30分26秒 | ☆愛犬☆
お手玉で遊んでるお姉

上手にポンポン出来ないので

リリーの頭に乗せてみたりして遊んでました


すぐに、飽きてしまってリリーとお手玉放置

リリーのな表情がブレブレでしゅが笑える

飽きっぽいお姉を見るリリー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-06-20 17:42:16
お姉ちゃん、お手玉練習中ですか?
ワタシも昔練習したなぁ・・・
どうしても片手では出来ませんでした

リリーちゃんもお手玉練習中?
返信する
Unknown (ももっち)
2010-06-20 23:02:57
お手玉、私も昔ちょこっと遊んだなぁ

りりたんのって顔、

面白いような可愛いような~

↓クレアちゃん、滑り台を滑ってみたんだね

滑り台が好きなもいるみたいだけど

クレアちゃんは「何なの…これ…」って

感じだったみたいだね

うちも試しに今度滑らせてみようかな( ´艸`)
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-06-21 15:45:05
お姉たんお手玉自分で作ったのね
可愛いのが出来たのに飽きちゃった

私はお手玉良く出来たよ
3個使って遊んでいた

クレアちゃん滑り台怖かったのかな
頑張って滑っていたね

看板治って良かったね
返信する
お手玉かぁ (かずかず)
2010-06-21 22:17:32
お姉もやっても数十分だな。
お手玉で1日遊ぶことはできないだろう
チビがいるとお手玉で野球になったり・・
あたると痛いのよね

リリーのあたしはどうすればいいの?
みたいな表情が
ワンって口利けないけど表情で訴えてるよね
返信する
Unknown (kiokio)
2010-06-22 00:07:42
お手玉、懐かしい

小学生の頃は両手で3つまでは出来てたのに
娘にせがまれてやってみたら
全く出来ず…

ウフフ…ワンちゃんも表情が豊かで面白い
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-22 17:15:53
片手難しいよね

お姉・・・両手でも・・・

すぐ飽きちゃうし

リリーはお手玉前に置かれでしたぁ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-06-22 17:17:57
お手玉 上手に出来るといいんだけど
出来ないので諦めたようでしゅ

↓クレアも苦手なものが
もう、滑り台はこりごりみたいでしゅ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-06-22 17:20:40
お手玉これはお姉が作ったんじゃないんだけど
何を思ったのか出してきてポンポンしだしたと思ったら・・・すぐやめちゃってたわ

んでリリーの頭に乗せたりしてたよ

クレアは滑り台へっちゃらかと思いきや!!めちゃビビってましたぁ

看板も無事直りました
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-22 17:26:32
1日遊べな~~い

数分も持たな~~いケロ

は長時間あそべるのにな

(≧∀≦。)リリーの顔笑うやろ~?

????な顔でしゅ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-06-22 17:29:57
懐かしいっしょ?お手玉
昔私も遊んだぁ

3つとか4つとか5つとか上手な子とかいたよね~
私は出来なかったけど
kiokioさん3つできてたんだね

今は・・・でしたか
またちょいと練習したら出来るかもよん
返信する