★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

初めての滑り台

2010年06月19日 16時48分28秒 | ☆愛犬☆
この間た日の夕方の事

お姉とクレアと学校へ遊びに行きました

そして初滑り台


かなりでした



お姉に3回くらい滑らされ・・・テンションなクレアでした

滑り台の後少しお散歩して帰りました

この日はお天気良かったし夕日も綺麗だったよ~

夕日に照らされて
紫陽花もキラキラ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-06-19 19:23:16
『何でも来い』っぽいクレアちゃんなのに
滑り台はニガテなんですね

夕日に照らされてる『あじさい』キレイですね
返信する
きゃははは~ (みねる)
2010-06-19 19:33:01
クレたん、めっちゃびびっとるねえ~

でも、それも可愛い~
クレたんはお外が大好きなんだね。

夕日も綺麗だな~

梅雨は嫌いだけど、梅雨の晴れ間はあり難く

思うし、紫陽花はやっぱりが似合うよね~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-19 22:14:18
でしょ?
何でも来いって感じのクレアでも
滑り台はだったよ~

その様子がお姉も面白くて3回くらい滑らされ~だったわ

紫陽花輝いてたわ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-06-19 22:16:56
めちゃめちゃビビっとるよ~

足もガクガクやったわって感じ~
クレアはお外大好き

でも滑り台はもうこりごりかも

うんうん紫陽花が似合う
返信する
Unknown (kiokio)
2010-06-20 11:54:26
クレアちゃんの滑ってくる時の表情が
何とも言えませんね

夕日も綺麗でアジサイも綺麗で。。

そんな時は、いい一日だったなぁ~って思いますよね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-06-20 16:24:07
な表情でしたぁ

わんこも色々表情豊かだよ

夕日見ると

良い1日だったなぁって思う思う
返信する
おっ (かずかず)
2010-06-21 22:13:19
チャレンジャークレちゃんがびびってる
真夏の暑い時だとこの滑り台も
スゴイ熱くなってヤケドしそうで
危ないよね

クレちゃんなら1回滑って
慣れてしまえばホホイのホ~イって滑りそう
なんだけど、そうはいかなかったか

アジサイもキレイに咲いてるね
我家の額アジサイさ・・
額じゃなく爆発したみたいに
しっちゃかめっちゃかなんだけど
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-22 17:23:42
意外じゃろ?
喜んで滑るかと思ったら~

足ガクガク~ビビってたぜぃ

うんうん、真夏なんて火傷しそうだべ

紫陽花今綺麗だよね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こっちも
しっちゃかめっちゃかになってる
額アジサイあるべよ~
返信する