★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-02-14 17:56:49
たくさん積もりましたね。

リリーちゃんも、クレアちゃんも
雪球たべたんですか。
そういえばこの間
ムーちゃんも食べてました

キラは無反応です
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-02-14 21:04:56
今日は結構積もりましたぁ

リリーもクレアも雪食べたよ~
リリーは意外だったけど

ムーちゃんもこの間食べたんだね
嬉しそうに走ってたもんねぇ
キラちゃんは無反応かぁ
らしいなぁ
返信する
Unknown (かずかず)
2014-02-14 22:48:49
で美味しかったのかな(*^^*)

雪の上でも冷たい~なら可愛いよー♪
ガウガウみたいに
やめろよ(-_-;)(怒)なんて顔されたら。。( ̄▽ ̄;)

走るの大好きクレちゃん、
早くお散歩したいだろうな♪
リリーはこたつバーかな(*^^*)
返信する
Unknown (かずかず)
2014-02-14 22:49:35
冷え冷え~って最初の文字消えたがな
(;o;)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-02-16 10:42:09
リリーもクレアも美味しそうに食べてたじょ
あったかい部屋で食べるから良かったのかも

クレも本当は雪の中走らせたかったけど~

リリーは多分固まるけどコタツバー大好きよ
1日コタツさ

アンのやめろよ~の顔も可愛いじょめちゃ表情にでるよなぁ
返信する