★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオッ~! (maririn)
2014-02-16 20:13:16
クレアちゃんの目
よくなってる~(^v^)
良かったね(^O^)/

お姉ちゃんのアンヨはツルっ!ツルっ!
若さですね(^u^)

年を取るとガサガサになるよネェ~!
クレアちゃんもよくご存じで・・・(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2014-02-17 01:25:42
クレアちゃん
ツルツルの足しか舐めたくないんですね
おめめ治ってきてるみたいでよかったです
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-02-17 18:26:02
今日も病院行っいてきましたぁ

もうだいぶ目も元に戻ってきたので後少しです

子供たちの足はツルツルなのよくわかってるわ~
私のなんて足出してても
クンクンするだけで・・・でしゅよ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-02-17 18:27:22
ツルツルすべすべの足が美味しいらしいです

今日も病院行って、だいぶ目が戻ってきましたぁ
返信する