★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

2014年02月14日 10時00分04秒 | ☆愛犬☆
今朝は雪積もってた~

んでもって、全然進まず・・・

学校遅刻したがな・・・

(写真は学校へ送ってった帰り道やけど)





*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;

その後のクレアですが

病院行って、だいぶ目も戻ってきました

まだカラーつけてるけど、元気ハツラツで~す




来週も病院行きます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2014-02-14 14:08:12
雪かなり積もってるね
運転気をつけてね

こちらも今降り続いてる
そして寒い

クレたん目かなり良くなって来て良かったね
歯から来るって凄いね
気をつけないと我が家も
返信する
Unknown (かずかず)
2014-02-14 14:41:38
雪!
こっちも昼間やんでたけど
また降ってきたー( ̄▽ ̄;)
運転怖いよ。らぶりんちゃんも気をつけてね。
こういう日は少し遅れても
うちの子ども達遅刻にならないよ。
安全第一だから。

クレちゃん元気になってきてよかった(*^^*)
歩くのにカラーをあちこちガンガンやってる?
邪魔だろうけど、もうちょっとの我慢だね(*^^*)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-02-14 16:44:59
寒い寒い、雪道は運転怖いわ~

結局学校も午前中で終わりになったよ

クレアもだいぶ目が戻ってきて元気です

本当に歯でこんなんなるとは
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-02-14 16:46:48
朝は参ったけどぉ

学校、午前中で終わりやったじぇ

クレ、カラーがんがんぶつけてるでぇ
後もう少しかな~
だいぶ目が黒目戻ってきた
返信する