★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜お散歩♪(後半)

2009年01月08日 17時28分16秒 | ☆愛犬☆
お散歩後半で~す
 
ちょっと坂道が続きますリリーたん
 
リリーたん頑張ってぇ~とお姉たんが励ましてこの後も歩きました
 
途中、水仙が咲いてたので
 
                     椿と金柑
 
坂道がキツかったので公園で休憩中
 
休憩したし帰ろうかへGO
 
人が通るたび、振り向き(*「・ω・)ジーっと見つめてるリリーたん
 
リリーとお姉たんに置いていかれそうになるお兄たんでした(*´・∀・`*)ゞ
             
今日はリリーたん1度も抱っこせず頑張って歩いたよ

お散歩動画②

お兄たんがずっとしゃべってますが帰り道の動画です
リリーたん結構 早歩きでした

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなでお散歩♪ (ももっち)
2009-01-08 22:00:51
ちゃんと、朝起きられたのね( ´艸`)
私も寝坊はしなかったけど、かなりギリギリだったよ

今日は始業式だから、帰って来るのが早いもんね~
リリーたん、みんなとお散歩出来て良かったね
天気もいいし
水仙や椿も咲いてたんだね
私も寒がってばかりいないで
ゆっくり散歩を楽しまなくちゃダメだね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-08 23:05:49
(ノ〃 ̄ο ̄)ノオオオォォォー
リリーたんがいっぱいいるどぉ
嬉しいなぁ
しっぽのお毛毛フッサフサだね~

でも偉い偉い!
リリーたん、頑張ってお散歩したね~

お花も綺麗~
今、水仙咲いてるよね
いい香り~~
返信する
頑張っとりますな (tsugu)
2009-01-09 00:39:09
リリーたん!坂道、頑張ってますね!私のご近所には坂がほとんど無いので、常に平らです。
けど、体力も付くし坂は良いですよね!!
リリーたん目線で見たら、きっとものすごい坂なんだろうなぁ~
返信する
いいね~ (みねる)
2009-01-09 07:24:45
家族みんなでお散歩
ほのぼのしていて、良いね~
坂道はうちのプリンも苦手よ
ベリーはへっちゃらだけどね。
リリーたん、頑張って歩いたね
お外で見ると、赤いセーターがより際立って
よ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-01-09 09:25:34
私も朝はなんとかだったよ

そうそう、始業式だけだから帰り早っΣ(゜ω゜ノ)ノだよねぇ

天気もぽかぽかだし
歩いてたら汗かいたくらいよ

リリーもまた連れ出すよ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-01-09 09:27:55
うひひU^皿^U
いっぱい写真撮ったよ

尻尾の毛凄いじゃろ?お尻の毛も凄い伸びっぱなしょ

リリーにしては結構歩いて
いい運動になったよ~

うんうん水仙いい香り~してたよ
返信する
tsuguさんへ (らぶりん)
2009-01-09 09:30:44
ハーイ頑張っとります

リリーにしては物凄く頑張ったと思うの▼^エ^▼

坂道多いから
そうだねぇ~リリーの目線からしたら凄い坂だろうなぁ

tsuguさんの近所は平らな道がおおいのね
いいなぁ~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-01-09 09:33:26
プリンちゃんも坂道苦手かぁ~
おおベリーちゃんはへっちゃらなのね

昨日はリリーにしては物凄く頑張って歩いたよ
たぶんヘトヘト

赤いセーター
ふふありがとぉ
返信する
お散歩~ (yuki)
2009-01-09 11:35:03
小型犬の歩いてる?姿は走ってるの??
なんて思わすようで何とも微笑ましいお姿ですわ^^
抱っこしたくなるのよね~
でもそれじゃ運動にならないし?(*^_^*)
返信する
yukiさんへ (らぶりん)
2009-01-09 14:25:55
早歩きで走ってるみたいよねぇU^皿^U

いつもならすぐ歩かなくなって抱っこをせがむんだけど
昨日は沢山歩いたよ
返信する