★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

シャンプー

2010年03月14日 20時05分48秒 | ☆愛犬☆
学校でお散歩して

草まみれになったので

クレアをシャンプー










おりこうちゃんできました

お姉が撮ってくれました
なかなかに撮れたじゃ~ん

後・・・久しぶりに隣のももちゃん




ももちゃんもお天気良いからお散歩してたよ~

(#´ー`)=3ふぅ

一気に更新してしまいましたぁ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2010-03-14 21:00:01
洗面台で大人しくシャンプーさせてくれるんだね
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

ウチの子達は・・・無理だわ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2010-03-14 21:10:55
何とか(●≧艸≦)

シャンプーはいつも大人しくさせてくれるよ~

ドライヤーも楽ちんでしゅ

シャンプー後に部屋中走り回るけど・・

tokiさんはお風呂でシャンプーかな?
返信する
いい子だわ~ (かずかず)
2010-03-14 23:14:42
ちゃんとおとなしくシャンプーさせてくれるのね
ガウガウは無理~
洗っている最中でもブルブル攻撃

出てからはご存知の通り大運動会

爪の垢送ってぇ

そういえば、コレはお店ではないでしゅね?
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-14 23:18:59
おとなしくシャンプーさせてくれて
クレアちゃんエライなぁ

お姉ちゃん、写真いい感じに撮れてますね
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-03-15 08:40:43
クレアちゃん、お利口だね。
うちは、ぜ~ったい無理

↓クレアちゃん、木の上平気なんだね。
うん、景色見てるって感じ
返信する
Unknown (みねる)
2010-03-15 09:24:29
リリーたんも、クーたんも、良い子に出来てて
エライ
うちの二匹も野獣臭くなってきたから、そろそろシャンプーしなきゃ

ももちゃんもよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-15 11:52:14
クレアもブルブルやるけどね~
首根っこ押さえてやる~


ドライヤー終わったら運動会だよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん、これはの洗面台

クレアはお店番しないからね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-15 11:55:17
(●≧艸≦)大人しくしてないと
お母ちゃん怖いんでしゅbyクレア

返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-03-15 12:02:00
大人しくしてないと

母ちゃん恐ろしいんでしゅよbyクレア・・・


木の上もへったら~でしゅ
いい眺めでしゅ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-03-15 12:06:09
暖かかったしシャンプーしたよ~
草まみれやし( ̄∀ ̄*)・・・

プリンちゃんベリーちゃんもまた暖かいときに綺麗綺麗してもらってねん

ももちゃん久しぶりに会ったけど相変わらず(●´∇`)カ(●´Д`)ワ(●´皿`)イィ~のぉ
返信する