★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クレアのお散歩♪(動画あり)

2010年03月14日 19時06分55秒 | ☆愛犬☆
リリーの次は


クレアのお散歩学校へ行ってきましたよ




クレアはテンションで~す

久々の木登り







いい眺めかな

全然目線じゃありません
(嬉しくってなんて気にしてられないって感じ?)



あっちこっち楽しんでましたよ




長い記事になってしまったけど最後に動画で~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2010-03-14 20:58:23
リリーちゃんの後に見るクレアちゃんは対照的にルン♪ (≧▽≦) ルン♪だね
嬉しくってしょうがない・・・ってか?

クッ・・クレアちゃん・・もしかして地面にお腹がすりそうなん?
それとも写真の写し方かな~
・・・でもダックスは足が太短くって胸が張ってるってのが( ´∀`)bグッ!だからね
良い顔してる
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2010-03-14 21:08:22
ハーイ

もうルンルンで~しゅ

ご機嫌

あっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ分かっちゃった?

そう・・・お腹スレスレ~~

お散歩行くと凄くお腹と胸?汚れる
しかも胸はすれてハゲてるし・・・
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-14 23:16:28
クレアちゃん、楽しそう
ニコニコしてるみたいに見えますね
返信する
いいお天気♪ (かずかず)
2010-03-14 23:19:12
お散歩日和のお天気だね
クレちゃんも気持ちよさそう

木登り怖がらない?
写真から見ると嬉しそうだね
花粉がなければ私もたくさんお散歩行きたいんだけど
最近花粉で咳き込むのよ・・
苦しいくらいにムセルのよ
だからちょっとお散歩はなっすぃ
ガウガウもストレスたまっちゃうよね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-15 11:53:43
クレアはルンルンで楽しそうだったよ~ニコニコ

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-15 11:58:04
めっちゃお散歩日和の花粉も飛び飛び~の

くしゃみ止まらんわぁ
目もカイカイよ

かずかずは咳もでるのか
苦しいね

クレア木登りへっちゃら~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-03-15 17:37:09
クレアちゃんお散歩気持ち良さそう

木の上に乗ってるのかな

怖がらないの
凄いね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-03-15 17:43:02
クレアはルンルン

木の上に座って景色眺めてま~す
返信する